こんにちはーっ!


P1570640_convert_20170418192123.jpg
ぼくは今日も遊びたい・・・
ここにおもちゃが入ってるの知ってるもん
ママンに「出してーっ!」ってお願い中なの(*´▽`*)






P1570631_convert_20170418192032.jpg
やっぱやめとくの
だって・・・
ちびちびが来たもん(-_-;)






P1570855_convert_20170418191841.jpg
30度もあるのに、みんなで日向ぼっこ
何でぇ?






P1570885_convert_20170418191147.jpg
あたすぃ~は ちびと なかよく したるぅー
あそんでやるから じっと しとけぇーっ!






P1570887_convert_20170418191233.jpg
「こらぁぁぁああああ!」って きこえて きたぞぉー
あたすぃ~ なんにも わるいこと してないーっ
いつも おりこうさん だぞぉ~Σ(゚∀゚ノ)ノ





P1570882_convert_20170418191101.jpg
あいつらアホだし・・・
俺様のように落ち着くには100年かかりそうだな(*´艸`)




暑いのに外に出ると日向ぼっこしてる
真っ黒けになるよ←すでに黒いけど(・。・;
暑すぎて走ったりしない、歩きもしない
でもおもちゃを出したら遊ぶ・・・
ちびちびの運動不足が心配だからね、もう少し遊ばせないといけないね

そのちびちび
ちびるんですわ、最近(;´д`)トホホ
夜ね、お布団の上でね
寝る前におしっこに行かせるんだけど、足りないらしい
水のガブ飲みなんてしてない
身体の筋肉が落ちていると思う
小さい頃からちびってた
お昼寝してる時も、おしっこがポタポタ垂れる
いろいろ聞いたけど、避妊の手術をした後にそんなことになるってのがあるらしい
ちびはそんなことないのにね
何でちびちびだけなんだろう?
おしっこは掃除できるからいいけど、でも本人は気分が良くないだろうって思うんだ

おにいちゃん、年とったのよ(つд⊂)
外に出るのも億劫になってるんだって
誘っても毎回は来ない
ソファでひっくり返って寝てる
段々と動かなくなっていくのかな
おにいちゃんとちゃーこは同じ年
病気のちゃーこの方がよく動いてるよ・・・
長生きしてほしいんですけどーっ!

ぷにゅちゃんはぷにゅちゃんで・・・
最近はめっきり甘えん坊が酷くなった
夜中、身体をべったりくっ付けて寝る
っていうか、半分上に乗られる
安心するんだろうか?
時々赤ちゃんのようになる
いいけどね(ФωФ)
可愛いから何でも許しちゃうんだよ←アホ







今日も来てくれてありがとうなの♪


ブログランキングに参加しています
ポチポチっと応援していただけると嬉しいです(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

<< きちょうなまいにち | ホーム | やっぱりへんなの >>


 BLOG TOP