こんにちはだぞぉーっ!

P1570873_convert_20170419184139.jpg
ままん・・・
きょうは なんの ひ?




Happy Happy Birthday ちびちび(*´▽`*)
今日はFrancesca(ちびちび)の4歳の誕生日だね
あっと言う間の4歳、今日から生まれて5年目が始まる
とは言ってもちびちびはシェルターから来たから、本当の誕生日は誰にも分からない
この日ってのはシェルターが適当これくらいだろう・・・と勝手に決めたんだ

ちょっと振り返ってみよう


10441969_10208137402733009_2284936967095099600_n_convert_20170419191320.jpg
皮膚がボロボロだったよね
メインジって言われちゃって強い薬を服用したね
おまけに臭かったね(-_-;)




11831744_10207701972007513_3886824717125651451_n_convert_20170419191430.jpg
遊ぶの大好きですごいマッチョになっちゃったよね・・・
何者か分からなくなったもん




11050771_10206598541182432_617928513692199851_n_convert_20170419191302.jpg
生涯の唯一のお友達Chopinに出会えたよね
毎日毎日明けても暮れても遊んでばかりだったねぇ・・・





11225294_10208188023278491_5073486719179711251_n_convert_20170419191408.jpg
そうだそうだ、ちゃーこにも会ったんだった
いきなり吠えられて二度と会いたくないって泣いたもんね(*´艸`)




写真は毎日撮る
すごい量の写真だ
そんな大量な写真がPCに全部入ってるわけじゃない、外付けのハードドライブ2個分
よくもこんなに写真があるわーって驚く
4年分、ちびちびとの生活がぎっしり詰まってる
これは私の宝物だよ


さて、お誕生日のごはんにしようか♪

P1570936_convert_20170419184031.jpg
ちびちびの大好物のハマチ
うちは貧乏だからね、ちょっとしか買えなかったよ・・・
でもごはんはビーツで色つけたし、ちょっとは可愛くしたつもり
これで我慢してね(;´・ω・)



ギャン吠え女王のちびちび
たまに喧嘩もするけど、甘えん坊でいつまで経っても我が家のパピー
11224878_10211416869077618_845037013662624400_n_convert_20170419191342.jpg

病気しないで健康で長生きしてね
おかあさんはちびちびを守るために頑張るよ!

I LOVE YOU, Francesca







今日も来てくれてありがとうなの♪


ブログランキングに参加しています
ポチポチっと応援していただけると嬉しいです(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : 保護活動 - ジャンル : ペット

<< ひかんしない&もういやだ | ホーム | きちょうなまいにち >>

こんばんは、
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
良い事いっぱいありますように。。
我が子の記念日
それはママさんの記念日でもありますよね。
ママさんにも
良い事いっぱいありますように。。

遅くなってしまいましたが。。。


ちびちびちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます🎂
ママンさんと一緒にハッピーな生活を送ることができて本当に良かったですね!
美味しそうなご飯、見た目も華やかで素敵です!
これからも元気で良い一年間でありますように🌟

ちびちびちゃん お誕生日おめでとう🎉💐・:*【祝】*:・゚💐🎉
まだ4歳だったのねぇ(失礼!)
小さな女の子がシェルターから出て、優しい家族と共に4年間
大きくなっちゃったけど、気分はいつまでもオコチャマなんだよえね
いつも元気なちびちびちゃん
その元気を家族みんなに分けてあげて欲しいなぁ
ずっとずーっと元気一杯爆裂お嬢さんで居てね
この1年間が楽しい事満載で健康に過ごせます様に
ちびちびちゃん 本当におめでとう
そしてママンも 4年間の子育てご苦労様 5年目突入おめでとう

ちびちびちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
遅くなってごめんなさい
ちびちびちゃんのナイスバディにうっとりです(´∀`*)
これからも元気いっぱい遊べますように
ママンさんのハッピーもいっぱい増えますように。。。



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP