きょうは おうちの なか・・・
あさごはんの じかん また はやかったの
だから たいないどけいが くるっちゃったのーっ(-_-;)

P1570471_convert_20170419184755.jpg
あたし いそいでるの
あっち こっち いそがしいの





P1570494_convert_20170419184917.jpg
おもちゃ がじがじ
そんな きぶん なの(*´艸`)





P1570502_convert_20170419185016.jpg
がじがじ する りゆうね
おくば みがいてるの♪
はみがき きらい なの
あとは あたしの がんじょうな あごを きーぷ するため なの(*´ω`)





P1570517_convert_20170419185129.jpg
りびんぐに いどう したの
そしたら だしっぱなしの おもちゃ はっけん!
こんどは こっちを がじがじ するのーっ



忙しいね、ちゃーこ
身体はまだ右にぐにぃ~ってなったままだけど、遊べる体力がある
文句を言う気力もある
お腹空いた~って私を攻撃することだってできるんだ

お腹のぼっこんがまた成長している
今回のやつは早い・・・
この前手術したばっかりなのにね
もう嫌だよね(´Д⊂グスン

でもね、ちゃーこは今その瞬間を真剣に生きていて、私たちのように今後を悲観してばかりではない
今、今を楽しんでると思う
どこか痛くないか、気分は悪くないか、そんなことが頭から離れない私と違いちゃーこは「楽しい」を満喫する


今日はちびちびの誕生日だったので、ちゃーこにも同じようなごはんにした
刺身好きだもんねぇヾ(*´∀`*)ノ

P1570935_convert_20170419191549.jpg
ごはん粒の代わりにチックピーを潰したよ
間にはビーツの摺りおろし、上にはきゅうりも飾ってみた
錦糸卵を忘れたけど・・・ごめんね

これ、結構な量なんだけどちゃーこには満足できなかったって
「もっとくれー」攻撃が激しかったもん(-_-;)
もうすぐちゃーこがうちにきた記念日だ
その時にまたちゃーこの大好きなものを食べようね♪







なんちゃってヴィーガンが朝の4時半に言ってきた
「女と一緒に住む、すぐに引っ越してくるから」って・・・
はっ?
そんなの無理でしょ
何人で住むつもり?
こんな小さな家にそんなにたくさんの人間は住めません
要するにね、今すぐ出てけってことなのよね
ココちゃんとジェイクのおねえちゃん、コメントの通りになっちゃったよ(-_-;)

昼間、家を買うためのローンを組むための仕事をしている人と話をした(ローンオフィサーって言うらしい)
あと2-3か月くらいかかるって・・・
おねえちゃんのクレジットスコアをもう少し上げなくちゃいけないし、手続きもあるし
今すぐこの家を出ることは不可能ってことだ
提出しなくちゃいけない書類はほとんど提出した
残り1つ
それから2-3か月だからね、とんとん拍子に家が見つかるとも限らない
何とかしなくっちゃ・・・って焦る

夕方、なんちゃってヴィーガンと話をした
3か月待ってほしいって頼み込む
「いいよー」って一言
でもその一言で終わるわけがない
「やらせてくれたらずっと一緒に住める」と余計な言葉が出た
アホだ、やっぱりこいつはアホだ
そんなことばかり頭の中にあるのだろう・・・

涙は出ない
ただ呆れて怒りが爆発する
怒ったところで何も状況は変わらないし、うちには5イヌがいる
そちらを優先に考えなくちゃいけない
病気のちゃーこを守らなくちゃいけない

もうね・・・
疲れたの
すごくすごく疲れて
ふと湧き上がってくるものは「永遠に眠りたい」ってことだけ
今はまだそんなことできない
守らなくちゃいけないものがあるのだから、自分だけ逃げることができない
それでも眠りにつきたい








コメント返しできないと思います
ごめんなさい
それでもよかったらちゃーこに一言、お願いしますm(__)m










きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< すとーかー&かわいくへんしん | ホーム | 4さいのたんじょうび >>

鼻歌みたいなもんです。
もうテーマ曲ですよね(笑)

ちびちびちゃん。
ちょっと遅れちゃったけど((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))
撮っても豪華なご飯で楽しい誕生日だったかな?
来年は新しいお家で楽しく皆で過ごせるといいね💛
本当に早くお家がみつかりますように。。。

しぇるさん、ワンコだもんねぇ
今が大事 今が良ければいいよね
人間だけよ 過去を悔やんで後悔して
未来を悩んで不安になる
人間以外の生き物達は、今その瞬間が大事なのよね
どっちの生き方がいいのかは それぞれだろうけど
お互いの生き方は尊重しなきゃね
ってコトで 
しぇるさん 思い切り楽しんでね
思い切り食べるのは難しいかもだけど
ちびちびちゃんのお裾分け 美味しかったでしょ?
それでちょっとガマンだね


バカヴィーガンは色呆け爺なんだ チョン切ってやれっ!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP