きょうは 34ど
じりじりの なつ なの
それでも おそとに ぽいっΣ(゚∀゚ノ)ノ

P1570979_convert_20170420200202.jpg
こんなに あついのに なんで おそと でなくちゃ いけないのーっ?
いみふめい なの・・・






P1570997_convert_20170420200317.jpg
みぎに ぐにぃ~って なったまま
ひとりで いって くるの
むかえに こなくて いいの
あたし なんでも ひとりで できるもんっヽ(`Д´)ノ






へやでは・・・
P1580039_convert_20170420200515.jpg
でろ~ん
いきだおれ じゃ ないの
おしりと あしが はみでてるの





P1580041_convert_20170420200624.jpg
おもちゃ がーじ がーじ
じゃましたら おこるよっ!
きのうの おもちゃは あきたの
なんか ちがうの
まだ おとが でる おもちゃが いいの(*´艸`)





ゆうがた なの
20170419_144804_convert_20170420195922.jpg
あるきまわって・・・
べろ~んって なっちゃってるの
ひろうこんばい(-_-;)





20170419_144910_convert_20170420200010.jpg
べろ~んって きに しないの
ままんの いく とこ どこでも ついて まわってるのーっヾ(*´∀`*)ノ



ストーカーだ
午後2時からちゃーこはアクティベイトされる
そこからはもうお昼寝しないし、私の行くとこ行くとこどこでもついて回る
止まったらアタックされて噛まれる(つд⊂)エーン
晩ごはんの準備が始まるとキッチンから離れない
見えないのにずーっと上を見ている
健気なんだよね・・・
ついつい、野菜の端くれを口に入れちゃうじゃないかぁ
そんな些細なことがちゃーこにとっては嬉しいことで、それは私にとっても大切な時間でもある
あとどれくらい残された時間があるのかは誰も知らないからね

お腹のぼっこんの巨大化で、金曜日のドクターアポイントメントを取った
午後3時しか空いてないけど・・・
行って帰ってくる時間にはちゃーこの晩ごはんだね
疲れて食べて寝る
そうなるかなぁ?
大好きな大好きなドクターだ、興奮しすぎちゃって眠れないってのも想定しておこう( ノД`)






例のなんちゃってヴィーガンの話
2日前に女を呼び込むと言い、私たちに今すぐ出て行けと言った
昨日話をし、3か月待ってもらうように説得した
話は終わったはず
終わってなーい・・・
私が身体の要求を拒むのは病気だから病院に行って「やりたくなる」薬を出してもらえと宣う
何で?
アホか・・・
世の中、どこの誰もがヤツのように「やることが生きる意味」なんて思ってないぞ
どれだけ説明しても分からないらしい
日本で自殺者が多いのは「やらない」からと「ハグしない」からと断言した
アメリカ人は身体の関係があるから自殺しなくていいらしい
いやいや、違うでしょ
アメリカ人(全てではない)は相手の気持ちを読んだり考えたりしない、自分自分自分だからこそ我儘で何の悩みもなく生きてられるんだと思うんだよね
自分の欲しいもの、やりたいことがあれば何としてでも手に入れようとする
これはこなんちゃってヴィーガンがいい見本になる
自分はADDだとずっと言っていたのを、今頃になってADHDだと言い替えた
だから何?
ADHDだったら他人を傷つけてもいいの?
嫌がらせをしても脅迫をしても何してもいいの?
ってかね、私に変態薬を処方するのではなく、自分が病院に行って「やりたくなくなる薬」を処方してもらえばいいんだよ
人を変えるのではなく、自分が変われよ
マジ、呆れてものが言えない

3か月後、ここから引っ越す時には私たちの荷物は何一つ忘れることなく搬出する
その前にヤードセールして、売れるものは全て売って現金にする
この家に残るものって・・・
フライパン3つ
鍋1つ
フォーク10本
スプーン5本
ナイフ2本
ヤツのキャンプ用の簡易ベッド
パティオのテーブルとイス2脚
お皿2枚

それだけだよ・・・

うちにある乾物や缶詰もヤツのではない
本当にあるもの全て私たちが買ったものだ
パティオのBBQグリルだって、家の中の家具だってテレビだって何もかも私たちが元もと持っていたものだから、ヤツに残してはいかない
私たちが出て行ったあと、ヤツは生活に必要なものほとんどがなくなる
ざまーみろ!






毎日が針の筵
嫌なことしかない
それでもここを出たら少しは楽になるだろうと前向きに考える
流れが変わるだろうと希望を持つ
でもぐりぐりの灰はまだ来ない
ちゅびーの様子もわからないまま
ちゃーこの癌は増え続け、おにいちゃんの寝る時間も伸びるばかり
ちびちびのぎゃん吠えは止むことがなく、ちびの甘えん坊ぶりも増す
ぷにゅちゃんだけ、ぷにゅちゃんだけが私を平常心でいさせてくれる


でね、朝いいもの見たのーっ(≧∇≦)

20170417181833677_convert_20170420200804.jpg
だ~れだっ?

最初ね、まさかちゃーこだとは思ってなかったのよ
だって、本物はもっと厳つい顔してるんだもん
それなのにこーんなに可愛く描いてもらっちゃったの
もん母さん、ありがとう!
ちゃーこの手を握って喜んじゃったよ(*´艸`)






コメント返しできないと思います
ごめんなさい
それでもよかったらちゃーこに一言、お願いしますm(__)m










きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< いんすりんぞうりょう&ぶらんけっと | ホーム | ひかんしない&もういやだ >>

もん母さんの描いたちゃーこちゃんのイラスト可愛いね~~~♪
ほんとに3ヶ月で家を出るの?
大変だ~(-_-;)

そっちはアツイんだねぇ コッチはまだ寒いんだよ
しぇるさん 夏バテしないようにしなきゃだね

もん母さんのしぇるさん 可愛いねぇ
もちろん本物しぇるさんも可愛いよ〜
もん母さんのしぇるさんみたいに もぅ少し丸くなれるといいね

後三ヶ月
ひたすら耐えるだけって本当にキツイね
きっと死にたくなるぐらい辛いんだろうね
無責任に頑張って我慢してって言えないよ
ただただ今以上の悲劇が起きない様に祈る
ドン底から抜け出したら明かりが見える そう信じて
せめてブログで思い切り発散してください

バカヴィーガンの飲水に勃たなくなるなる薬でも仕込むとか

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP