うほうほ
わくわく・・・

P1580230_convert_20170422181645.jpg
あたし いまから どくたー いくのーっ(*´▽`*)
だーい すきな ばしょ なの






20170421_145807_convert_20170422181346.jpg
きょうは おおきい おねえちゃんも いっしょ なの
おりこうさんに できるかなぁ?






20170421_151700_convert_20170422181455.jpg
はやく どあの むこうに いきたいの
みんなに あたしが きたよーって おしえて あげるのーっ(≧∇≦)



うるさい・・・
早くドアの向こうに行きたいばかりに、ひゃんひゃんだのうゎゎ~んだの言う
アシスタントに笑顔を出し、ドクターにはへらへらしてべったりくっ付く
ふん・・・私にはいつもガブガブするくせにーっ!



前庭疾患と言われていた
今日言われたのはホルネル症候群ではないか・・・と
右目の反応が鈍い、顔の右側がでろーんと下がっている
涎もコントロールできないどころか、右側だけ大量に滴り落ちる
右目の瞼(特に下側)は動かない

治ることもるし、治らないこともあるらしい
ドクターは自分のイヌが同じ病気になって、鍼治療をしたと言った
漢方薬も役に立ったと
以前ちゃーこが乳腺癌の手術をしたオンコロジーのドクターは鍼も漢方もやっている
なのでドクターからそちらに電話をしてもらい、ちゃーこに漢方の追加ができるかどうか聞いてもらうことになった
数日かかるだろうけど、電話がかかって来る
待ち遠しい
本当ならそのオンコロジーまで行き鍼治療をしてもらいと思うけど、遠い
とにかく遠くて遠くて、ちゃーこを毎回クレートに入れて移動なんて無理だ
クレートに中でちゃーこの身体のぼっこんが擦れて出血する
これは今日もあったことだ
なので長距離のクレート移動はもう無理だ・・・
漢方薬、処方されることを祈っている



本日の支払い
P1580247_convert_20170422181725.jpg
お友達価格、嬉しい♪
でも往復の車代が高かった(つд⊂)エーン



P1580248_convert_20170422181753.jpg
ドクターで買ったら$100だと言われたので処方箋をもらってきた
明日の買い物のときに一緒に買ってくる予定
この薬は抗生剤
ホルネル症候群に効くのかどうか分からない
この病気について、これから勉強をしなければならない


今日ドクターに聞かれた
ちゃーこのクオリティオブライフはどうだ?って
暑いからもう外では遊ばない
歩くときは右にぐにぃ~っとなっているし、見えないのであちこちぶつかる
クシャミをすれば転倒することもあるけど、持ちこたえることもある
部屋の中ではおもちゃを喜び、笑顔で破壊する
お腹が減ればジャンプしてアタックし、早く作れと言う
眠くなればべったりくっ付いて甘え、眠りにつくまで撫でろと催促する

ちゃーこの時間はまだまだあると言われた
当たり前だろう!
8年間地獄の生活をしてきたちゃーこ、うちのこどもになってまだ2年
やっと普通の生活、何も困ることのない生活、家族と一緒の生活が手に入ってまだ2年なんだ
そりゃ身体はあちこち悪く、病気と闘う毎日だ
でもちゃーこはそんなの気にしてない
毎日を一生懸命に生きてる
だから痛みでのたうち回るわけではないちゃーこの命は、誰にも終わらせることはできない
ちゃーこ、まだ頑張る


でもね・・・
何でちゃーこばっかりこんなに辛い目に合わなくちゃいけないんだろう
生まれてからずっと、病気も怪我もしないイヌっていっぱいいるよね
それなのに、ちゃーこは病気の問屋さんみたいだよ
その姿を見るのは本当に辛い
でも辛いのはちゃーこ本人なんだよね
健康体を取り戻してあげることができない私は、ちゃーこにとって何なんだろう?
私にできることがあまりにも小さくて少なすぎて、全然役に立ってない
惨めで悲しくてやりきれない思いだ

あとどれくらい一緒にいられるだろう
その日が来るまで、私は私にできることを精一杯を超えて頑張らなくちゃいけないね
ちゃーこが少しでも過ごしやすいように、毎日が楽しいものであるように







以前にも書いたと思うんだけどね
なんちゃってヴィーガンが勝手に私とおねえちゃんの名前でクレジットカードを自分の下に入れて作った
今回おねえちゃんが家を買うためのローンを組むにあたって、その勝手に作られたカードが最悪の代物になっているのでカードを取り消すように数か月前に言われていた
そしてそれをなんちゃってヴィーガンに頼んだ
今日お知らせが来た
おねえちゃんの名前、まだヤツのカードの下にあるからローンは組めないって・・・
マジ?
取り消してくれたと思っていたけど、やってなかったの?
3か月でここから出られなくなったじゃないか
どうしてくれるんだ・・・
明日カード会社に電話してもらい、何が何でも取り消してもらうつもりだ
自分のクレジットヒストリーはとてもいいのえ、その下におねえちゃんのカードを作っておけばおねえちゃんのクレジットヒストリーも上がるから感謝しろって言ってた
でもそれは嘘
まるっきりの嘘だった
これは今日おねえちゃんがクレジット会社に電話して確認済み
このなんちゃってヴィーガン、マジで嫌だ
嫌つくとかそんな可愛いものじゃない、はよこの世から消えてくれ

みんなの携帯電話
ヤツの名前のアカウント
そこから毎月私たちが使用した分をチェックで払っている(奴に)
それをね、3か月後に引っ越したあともそのまま使っていいよーって
わざわざ携帯を変えなくても、そのまま使ってくれていいし、お金を払ってくれれば何の問題もないって
んなわけないわ
変えるに決まっとるだろうがーっ!

毎日辛い・・・
ちゃーこのことだけで気が狂いそうなのに、こいつのせいで消えたくなる







コメント返しできないと思います
ごめんなさい
それでもよかったらちゃーこに一言、お願いしますm(__)m










きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< まだいきる | ホーム | いんすりんぞうりょう&ぶらんけっと >>

治療費に漢方までママさん経済的にもたいへんですね
それでもがんばってなんとかしてやろうというお気持ちがちゃーちゃんに伝わっていると思います
いろいろ大変そうですがどうかブログの中でぼやきまくり
ストレスの軽減をしてください
きえたいなんて言わずできることからでいいんです
だってそれ以上は無理なんですよ
お薬効くといいですね

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP