きょうも ぺかぺか おてんき
あたしは いつもと いっしょ
おそとに ぽいっ( ̄▽ ̄;)

P1580311_convert_20170423193352.jpg
ままんが あたしに かわいいねーって いうの・・・
  あたりまえなのに





P1580314_convert_20170423193514.jpg
きゃーっ
てれちゃうのーっ(≧∇≦)





P1580322_convert_20170423193647.jpg
つってるのを はずしたの
わきの ところが かさかさに なって きたからね
だから ままんが くっついて あるいてるの
じゃま なんだけど・・・


昨日のドクターで処方された薬
ファーマシー、1件目では在庫がなかった
2件目、タブレットだと信じられないような金額なので液体に変更してもらった
InkedP1580350_convert_20170423193859_LI.jpg
ミルクのようなヨーグルトなような・・・そんなニオイだ


P1580279_convert_20170423193207.jpg
これは目眩止め
もう無くなったから追加
上の薬との併用もOKと確認した








Shelby、ちゃーこ、ちゃー
うちの可愛い可愛い5番目の4本足のお嬢様( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2年前の今日、ボロボロで我が家に来た
11110476_10206837665320386_3927583484645538685_n_convert_20170423194517.jpg
痩せてる、理科室の骸骨の標本
2年前のこと→




11013421_10206820915661655_913887461003871256_n_convert_20170423194429.jpg
おいでーって よばれても そんなの しらなかったのーっΣ(゚∀゚ノ)ノ




10401349_10206820907861460_2302741389497033906_n_convert_20170423194407.jpg
しらない おうちで しらない ひと いっぱい
あたし わけ わかんなかったの・・・




11059491_10206820909981513_5165604931192920762_n_convert_20170423194451.jpg
ここ ここ・・・
あたしの ばしょに するの(*´艸`)




11169891_10206828922941832_8318947216266733878_n_convert_20170423194544.jpg
つちの うえは つめたくて きもちよかったの♪



そうだった、そうだった
ちゃーこはこんなにガリガリだった
って、今もまたガリガリになってるんだけどね(-_-;)
半年前くらいには体重も少し増えて、それがそのまま続くといいねーって話してた
でもまたガリに戻った
残念なことに、糖尿病と癌には勝ててない

2年
長いようで短い
短いようで長い
この2年間はちゃーこにとって大変だっただろう
そして私たち家族にとっても、あり得ないほど忙しい日々だった
明日からの3年目、無事に迎えられるので嬉しい
この先、今までよりもっと大変になること間違いなしなんだろうけどね・・・
嫌って逃げ出すわけにいかないよね
どうにもならないよね

何度も何度も死の淵から蘇ってきたちゃーこ
まだ生きるよ
やりたいこと、食べたいもの、数えきれないほどあるもんねぇ
せっかく私の娘になったんだ、もういらんって言うくらい甘えさせてあげる


P1580378_convert_20170423194341.jpg
今日もストーカー
キッチンでは私の後追いし、涎を飛ばす
寒天を作った
中にはブルーベリーを入れた
冷えたら食べようね♪





ちゃーこ、3年目に突入します
何度もう駄目かと思ったかしれない
でも諦めるってことをしないちゃーこ、まだまだ頑張るんだって
命を大切にする、命の有難さ・尊さを教えてくれるちゃーこ
人間のような汚い心を持つわけでもなく、ひたすら生きることを望む
ちゃーこが楽しい毎日をできるだけたくさん過ごせるように頑張らなくちゃいけないね
うちのこどもになってくれてありがとう♪




この2年間、ちゃーこを見守っててくれてるお友達に感謝しています
毎日が地獄って言いたくなるような日もあります
もう消えたいって思う日も多々あります
それでも励ましてくれるお友達の存在があるからこそ、私はまだ頑張れる
これからもよろしくお願いします







コメント返しできないと思います
ごめんなさい
それでもよかったらちゃーこに一言、お願いしますm(__)m










きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< 3ねんめとつにゅう | ホーム | どくたー&ほるねるしょうこうぐん >>

うちの子記念おめでとうございます~。

2年前より今のほうがシェルビーの犬生も確実に良くなっていると思います。シェルビーもぷにゅママンさん家の皆さんもみんな頑張ったからだと思います。

私家族いるよ、愛されてるよっていうシェルビーの自信を感じます。

これからもシェルビーの幸せな毎日が続きますように。

冬はいつも体重が減るのでご飯を多めにあげていたのが
失敗の原因です(´-ω-`)
白眉はママンの超ロング散歩により大分体重元に戻りました(笑)
また散歩前の白眉の逃げ回り復活です((●≧艸≦)プププッ

犬子の2年は人間の2年と違いますから。
シェルさんにとっては夢のように素敵な2年でしょう。
例え病気で辛くてもそこにはしっかりとした愛につつまれた時間ですもん。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP