きょうも あるきます なのーっ
じゅんび おーけー(*´▽`*)

P1580397_convert_20170424193153.jpg
ちゃんと おやつ もって きた?





P1580401_convert_20170424193234.jpg
あっ そう・・・
ないの(-_-;)
けち・・・





P1580403_convert_20170424193303.jpg
いっしょに あるくーって きかれたの
あたし おやつも ないから ちょっと かんがえる・・・





P1580404_convert_20170424193348.jpg
けち とは いっしょに あるいて あげない ことに したのーっ!
ひとりで あるけるもんっヽ(`Д´)ノ





ぐる~っと まわって きっちんに もどって きたの
おりこうさん には いつも ごほうび あるって いってたもんね
P1580419_convert_20170424193451.jpg
はい
ぶるーべりーの かんてん ください なの♪





P1580421_convert_20170424193543.jpg
ぱくぱくーっ(≧∇≦)





P1580428_convert_20170424193847.jpg
いっぱい たべた あと・・・
ゆかに おちてるの
でも おちたのは たべないの(*´艸`)




ご褒美狙いのお外・・・
おしっこ行ったばっかりなのに、また行くと言う
戻ってきたら何かが食べられるって考えてるんだよ
まったく、こういう事にはどれだけでも頭使うんだなぁ
食べても食べてもお腹ぺこぺこ
一度満足したらお昼寝
起きたら腹減り(・。・;
遊んでも腹減りのことは忘れないらしい
集中して遊べるのは数分、すぐにキッチンに行き冷蔵庫を開けろ~って叫ぶ
床は涎の海になるし、それに滑る私は踊っている
傍から見たら笑っちゃうくらいだと思う



今日からちゃーこは3年目が始まる
うちに来るまでの8年間を覆すために、この2年間一緒に頑張ってきた
さて、まだまだ頑張るためにはしっかり毎日を過ごして行こう
食事ももっと考え直し、糖尿病のコントロールに励もう
癌は・・・どうにもならないけど、漢方も切らさないようにしよう
おもちゃで遊び、ネチネチくっ付いて遊び、ヤードでも出来る限り散歩をして筋肉を維持しよう
やることいっぱいあるねー
おかあさんの方が負けちゃいそうだけど、そんなこと言ってられないね


ちゃーことの激動の2年間、音をあげずに何とか生き抜いてきた
この先も同じ
何一つとして変わらない
ただ、ここの家から出たらみんなのストレスは減る
そしたらちゃーこだって過ごしやすくなるんだ
3人と5イヌ、負けないぞーっ!




いつも応援してくれてるお友達、ありがとう
本当に心からありがとう



本日の血糖値 314
インスリン 11ユニット








コメント返しできないと思います
ごめんなさい
それでもよかったらちゃーこに一言、お願いしますm(__)m










きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< いきだおれ&いのちについて | ホーム | まだいきる >>

しゃるぴーさんの幸せな2年間におめでとう♪
これから始まる幸せな1年におめでとう♪
その幸せな時間の中に居るしぇるぴーさんにおめでとう~~。(≧▽≦)
わんこに大事なのは「今」だけなのだから。( *´艸`)

うちの子記念日おめでとうございます。
ちゃーこちゃんの2年間は幸せいっぱい。
過去のツラさ以上の溢れる愛をママンさんからもらっています。
こんな幸せなワンちゃんいないですよ。
だからこそちゃーこちゃん!うちの子記念日おめでとうございます。

おしっこしたらご褒美もらえるから
何度でも行きたいね!
ヴィッキーもおんなしだわ( ´艸`)
でも床にこぼれたの食べちゃうけどね(-_-;)


孟徳はブログで登場するよりも実際に会った方がラブリー度が上がるのです!
犬子も人間も大好きなんで(笑)
小喬はまだまだパピ感が抜けないんですよねぇ。
というかもう抜けないのではないかと一抹の不安が・・・。

3年目突入っ!!!
イエイッ♪

きっと今の家を出たらシェルさんもママンもストレスから解放されて
今よりもっと元気になると思うーーーーーーー!

こんばんは、
素敵な記念日ですね。
人もワンコもひたすら生きる
毎日、毎日が
あんな事あったり
こんな事あったりの連続ですよね。
新しい一年の始まりに
良い事いっぱいありますように。。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP