こんにちはなのーっ!


P1580518.jpg
ふつかも ぶろぐ おやすみ だったの
るーたーっての こわれたの
しゅうり できない からね・・・
あたらしいの かったの
$40 だってーっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

この ふつかかん
いつもと なにも かわらないの
かわるのは れいの へんな じじい だけ なの
また よけいな こと ばっかり いいだして
ままんは このよから きえたいって それしか いわないの




P1580514.jpg
あたすぃ~の かおも こんなんに なっちゃうぞぉーっ
あたまの おかしい やつと かかわるなーっヽ(`Д´)ノプンプン





P1580521.jpg
まけたら いかんぞぉー
あたすぃ~を みならえー
しつこいぞぉ~(*´艸`)





P1580527.jpg
からだは ちいさくても まけないーっ
いろが ちがっても かんけいないーっ
ようするにー
こんじょう いれろって ことぉ~!





P1580536.jpg
あたすぃ~は ぷにゅちゃんより うーんと ちいさいー
たいじゅうも かるいー
でも まけないーっ(^^♪





P1580576.jpg
俺様はおねえちゃんが仕事に行く前にちょっとだけ遊んでやるけどな
ちびちびみたいにうるさくないぞ
寝てばっかりだぞzzz





十分遊んでみんなお部屋に戻る
でも私はまだ戻れない(-_-;)

P1580457.jpg
あーーーーれぇーーーーーーっ
ままんが あたすぃ~を おいたてて おうちに いれようと しとるぅ・・・Ω\ζ°)チーン





P1580462.jpg
あたすぃ~ みんなに おれい いうの わすれとったぞぉー
たんじょうびに おめでとうって いって くれて ありがとう~♪
これからも あたすぃ~は みんなより かわいく なるぅ(*´▽`*)



追い立てないと部屋に戻らないちびちび
みんなはとっくの昔に戻ったのにね・・・
毎回毎回迎えに行かなくちゃならん
一日の回数分、私は日に焼ける
すぐに真っ黒焦げになる
日焼け止め、カブレないやつがあったらほしい


ルーターってのが壊れた
ネットが使えない(当たり前だ)
朝、いつものように2時に起きた、さてとPCを立ち上げるもネットが繋がっていない
COXというケーブル会社に電話して、近所で工事でもしてるか確認した
午前8時半に終了するって言われたから、遅くはなるけどブログは更新しようと思ってた
が・・・
待てど暮らせどネットは繋がらない
COXのお客様センター、トラブルシューティングでお話する
モデム、ルーター、繋ぐのを確認するも言われたことは「ルーターが死んでる」だった
それが夕方
その時間はイヌごはんの時間で家を空けることはできない
なので今日に持ち越した(つд⊂)エーン
朝ウォルマートに買いに行った
安いのもあれば高いのもある
2番目に安いのを購入♪

はぁ・・・
疲れた
こういうの苦手だし嫌いだ

私が初めてPCを買ったのは今から25年ほど前
でっかい不細工なPCだった
でも自分でセッティングしたし、外付けのものも自分でやった
が、今は何もできない
根気がないってのかなぁ
なので面倒なものは大きいおねえちゃんの仕事として譲ってあげた←超迷惑って言われたけど








今日も来てくれてありがとうなの♪


ブログランキングに参加しています
ポチポチっと応援していただけると嬉しいです(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

<< あたしはきにしない | ホーム | いきだおれ&いのちについて >>

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP