あたし がんばってるよーっ

P1580467.jpg
ぐにぃ~って なってるけど・・・





P1580468.jpg
ごほうび もらう ときは まっすぐ なの
なんで?





P1580631.jpg
でもね あるくと きゅうきょくの ぐにぃ~って なっちゃうの
ばらんす とれないの(つд⊂)エーン
あんまり ふらふら すると ままんが たすけに きて くれるの
そうじゃ ないときは あたしは じゆうに あっち こっち いきたいの♪






P1580494.jpg
はい
もう いっかい ごほうび ください なの!





P1580595.jpg
ままんが しらんかお してるの
さっきから ずっと ぶーぶー いってるのに
むし されてるのーっΣ(゚∀゚ノ)ノ





P1580599.jpg
あたっく さんびょうまえ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪



元気なちゃーこ
PCに取られる時間がなかった丸一日
いつも以上にちゃーこと遊ぶ虐められる

ぐにぃ~ってなってても気にするのは人間だけだってわかった
ちゃーこはそんな事気にもしないし関係ない
ただ、いつものようにごはんを食べて寝て遊んで・・・
それが幸せなんだって
見てる方は違うけどね
ヒヤヒヤドキドキハラハラ、ちゃーこがぐにぃ~ってなってから毎日そんな感じ
辛くないんだろうか、気分はどうなんだろうか、痛いところはないんだろうか
お腹が減ったら「ごはんー!」と叫ぶ
眠たくなったら「なでて~」とくっ付く
遊びたくなったら追いかけて来る
つまらなくなったら「あそべーっ!」とアタックしてくる
必要なもの、今のところは全ていきわたっているかな
まだまだちゃーこはこの生活で大丈夫かな




夜、寝る時に私はポロポロ泣くことがある
ちゃーこは隣で鼾をかいているので大丈夫
と思いきや、私がぐずぐずすると起きる
臭い口を開けてべろんべろんして慰めてくれる
もう・・・
優しいなぁでも本当は「泣く暇あったら撫でろ」ってことなんだけどね
だから泣くのはやめてちゃーこを撫でる
うん、それでいいんだ


なかなか例の漢方のドクターから電話がかかってこない
いつものドクターとちゃんと連絡取ってるのかな?
遠いのでトリップしなくて済むように、電話で漢方を出してもらえるようにするって言ってたけどね
早くしてほしいな
一日でも早くちゃーこのぐにぃ~が治るといいな








コメント返しできないと思います
ごめんなさい
それでもよかったらちゃーこに一言、お願いしますm(__)m










きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< まんなか | ホーム | かわらないひび >>

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP