きょうも あついの・・・

P1580668_convert_20170428200322.jpg
ほら ままん
おいてっちゃうよーっ
ないても しらない なのーっ(-_-;)





P1580675_convert_20170428195839.jpg
ぐにぃ~
まがってても しっかり あるいたの
きょうは いっぱい はくしょんが でたけどね
ちゃんと ふんばったのーっ<(`^´)>





P1580677_convert_20170428195920.jpg
はぁ・・・
ままんを つれて おそと あるくの つかれるの
あたし だけ だったら ちゃっちゃと おわるのに






きょうも いっぱい おそと でたの
あついから きをつけないと だめなの
だから おうちの なかで あそぶってー♪
P1580782_convert_20170428200236.jpg
なに してるの?
ごはん?
ごはん??





P1580784_convert_20170428200106.jpg
あたし まんなか はいるぅ~
ちゃんと いれて なのーっヽ(`Д´)ノ





P1580788_convert_20170428200155.jpg
むりやり はいりこむの
だって・・・
あたしの ごはん だったら りょうの かくにん しなくちゃ いけないもんっ!



今日も元気なちゃーこ
朝ごはん食べて寝る筈が、あんぽんたんスイッチが入った
食べたのに食べてないと言い張る
何でだーっ?
おかげさまで朝の2時半から一緒に遊ばせてもらった
もうね・・・
私も小さいおねえちゃんも寝る時間がまるっきりない
おねえちゃんたちが赤ちゃんだった頃を思い出すよ
おっぱいあげる時間とかオムツ替える時間とか、泣いたり遊んだり・・・
同じだよねぇ
ってことで、私は子育てみたいなのがもう一度できるんだってことで喜んでいいんだな(*´艸`)
うちのおねえちゃんたち、結婚しないんだって
だから私は孫を見ることができない
赤ちゃん好きなんだけど・・・
なので今はちゃーこが私の赤ちゃんだね
それからおにいちゃん、ぷにゅちゃん、ちびとちびちび、順番に私の赤ちゃんになっていくんだ
お世話をすると言う事、楽しいことばっかりじゃないし「もう・・・」って言いたくなることだってある
でも嬉しい
何が嬉しいって、頼ってもらえることが私にとっては生きる理由になるから
暗い考えにドボンとはまると、一直線に死にたい病が襲ってくる
だから「子育て」やらせてもらえるって考えたら前向きに考えることができるんじゃないかと思った

ちゃーこたちが年を取ったり病気になれば、必ず私がお世話をすることになる
おとなのイヌだから「自分」ってのを持っている
気に入らなければぷんすか文句を言うだろうし、楽しければもっともっとーと催促もするだろう
人間の赤ちゃんのようにただ泣いて要求するわけではない
だったら人間の赤ちゃんのお世話よりイヌのお世話のほうがもっと楽しいかな?

イヌが家の中で粗相をすると怒る人がいる
私は平気・・・
綺麗にすればそれでいい
おしっこちびったって、うんP飛び散らかしたって、ゲボ噴射したって大丈夫
掃除したら何の問題もないもんね
それでも怒る人はどうして怒るのか私には分からない
だってね、自分が赤ちゃんだった頃同じなはず
オムツして、その中でしたい放題
トイレトレーニング中だって粗相はいっぱいしたはず
ちょっと大きくなってもゲボしたりしたはず
だから一緒だよね
おかあさんは子供にそんなことで叱ったりしないんだもん

ふふふ、私はあと5回赤ちゃんもどきのお世話ができるんだ
やったー(*´▽`*)






なんちゃってヴィーガンは相変わらずで、私を精神病だと言う
バイポーラーだとかADHDとかADDとか・・・
いつも他人に勝手に病名を与える
そんな精神病の私を家に置いてやっているので感謝しろと言う
私が精神病だから、だから娘たちの父親と離婚したんだし今まで付き合ってきた人とも長続きしないんだと・・・
お前に何がわかるんだーっ!

とまぁ、毎日相変わらず虐められている
負けないよ
いっぱいこどもがいるからね
おかあさんは強くなくちゃいかんのだ
せめてこの家から出るまでは頑張らなくちゃね








コメント返しできないと思います
ごめんなさい
それでもよかったらちゃーこに一言、お願いしますm(__)m










きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< みぎめ | ホーム | あたしはきにしない >>

大喬のコメ、迷惑コメの方に振り分けられてました(苦笑)
FC2のコメってキーワードによって勝手に振り分けられるんですよ。
多分今回のキーワードは〇乳っす₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

嘘っΣ(lliд゚ノ)ノ
乳がでかくなるっすか!!!
流石米国。
ワンダーなお国です((´∀`*))ヶラヶラ

うんこだってちっこだって手についてもぺっぺっっす(* ´艸`)クスクス
全然きちゃなくないっす☆
犬子の元気のバロメーターですもんね。
大変重要なものでぇーーーーす❤
ゲーに至っては手の上でしてもらって
中身確認っすよ(☆Д☆)キラリーン♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP