きょうは かぜが つよいの・・・
おそとは きけん(-_-;)

P1580829.jpg
でも おしっこは いくの





P1580832.jpg
ごほうび もらったけど・・・
おめめ つぶると みぎだけ こんなふうに なるの
おばけちゃんΣ(゚∀゚ノ)ノ





P1580849.jpg
ぐにぃ~って しながら とばされないように ひっし・・・






P1580811.jpg
とりあえず いっしゅう して くるの♪





P1580818.jpg
はい はーい
もうすぐ もどって きますよーっ(*´▽`*)




かぜが つよくて ひっくり かえるって おもったの
でも ふんばったし!
いまから おへやで あそぶの
なんか あるかなぁ?

P1580874.jpg
ぴーぴー なるの
おとが でると うれしいのーっヾ(*´∀`*)ノ





P1580875.jpg
ふるい おもちゃは いらないの
じゃま しないで なのっ!






P1580882.jpg
できあがりなのーっ(●´ω`●)




今日もおもちゃを壊す
中身が出たら満足げにこちらを見る
そうかそうか、できたか(-_-;)

風が強くてちゃーこが飛ぶ
迎えに行く私も飛ばされそうになるが、ここは踏ん張る
目にゴミは入るわ埃はいっぱいだわ、この季節は好きじゃないなぁ

ちゃーこがマバタキするとこんな顔になる
右目だけ瞑ることばできない
やっぱり神経に問題があるんだろうね
早く治るといいけどな・・・
こういう瞬間の写真はなかなか撮れないけど、今日は偶然
いつもパチクリする時はこういう怖い顔になっている
慣れたって言えば慣れたけど、でも嬉しくない表情だΣ( ̄ロ ̄lll)

今朝もいつもと同じ午前1時半に起床で腹減りを訴える
どうしても食べなくちゃ気が済まない
2時に朝ごはん
4時にもう一回食べると泣き叫ぶ
それから寝る・・・
やっぱり時間がずれてるので人間は相当しんどい
でもイヌ中心生活なので人間の愚痴は通用しない
えーん・・・





コメント返しできないと思います
ごめんなさい
それでもよかったらちゃーこに一言、お願いしますm(__)m










きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< 4がつこうはんのごはん | ホーム | まんなか >>

ちゃーこちゃんの見てヴィッキーにも
ピーピー鳴るオモチャを久しぶりに買ってあげたけど
2~3回かじったら飽きちゃったの
壊れてはいないけどね
やっぱり年なのかな~(-_-;)
ヴィッキーただいま12歳

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP