こんにちはなのーっ!

P1580713.jpg
あたし こんぐ がじがじ いそがしいの
じゃま しないで なのーっ



4月後半のごはん

P1570456.jpg

P1570258.jpg

P1570232.jpg

P1570556.jpg

P1570772.jpg

P1570852.jpg

P1570930.jpg

P1570941.jpg

P1580072.jpg

P1580075.jpg

P1580080.jpg

P1580193.jpg

P1580218.jpg

P1580249.jpg

P1580277.jpg

P1570155.jpg

P1580395.jpg

P1580385.jpg

P1580431.jpg

P1580436.jpg

P1580440.jpg

P1580504.jpg

P1580635.jpg

P1580640.jpg

P1580664.jpg

P1580665.jpg

P1580823.jpg

P1580791.jpg

P1580889.jpg

P1580928.jpg

ちゃーこのゲボから始まったスーパー下痢、そしてホルネル症候群にまで至った時のごはん
下痢を治すために抗生剤を服用、ごはんはチキンがメインになった
そして米や芋の代わりに南瓜
徐々に回復していき、ごはんも普通食に戻る
とは言っても一日に4回から5回食べるので、毎回の記録はできず・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
血糖値もずっと高めだったので何とも言えない気分
また糖尿病・癌の食事に悩むことになる

こどもたちのごはんもこれにいろいろ加えただけとなった
お粥はもちろんのこと、丁度ダイエットの季節なのでOKとするも・・・
すぐにお腹が減るらしく文句が出た
問題はちび
お腹が空けば何でも口に入れる
またブランケット噛み噛みコリコリの登場
仕方がないので野菜を切ってその場しのぎに食べてもらう




P1580744_20170430192546224.jpg
あたしの わるくち いってるでしょーっヽ(`Д´)ノプンプン







今日も来てくれてありがとうなの♪


ブログランキングに参加しています
ポチポチっと応援していただけると嬉しいです(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

<< かかえてもどる | ホーム | みぎめ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP