きょうは きのうより 10ども さむいの((((;´・ω・`)))
それでも おそとは いくけどね

P1580896.jpg
ごほうび ください なのーっ♪





P1580899.jpg
きゃーっ
ひさしぶりの もろへいや なのーっ(≧∇≦)





P1580902.jpg
けーーーーっ
おいしいのーっ





P1580905.jpg
むにょむにょ ねばねば・・・
おくちの なかで あっちこっち いっちゃうの(-_-;)





P1580907.jpg
きーっ♪
だいまんぞく なのーっ
   みぎめは ぱちくり つむること できないけど(・。・;




まんぞく したから ひとりで おしっこ いって くるの
P1580915.jpg
ぐにぃ~って おさんぽ
おしっこ して うんP して おりこうさん なのーっヾ(*´∀`*)ノ





もんだいは ここから だったの・・・
P1580920.jpg
いきなり だっしゅ
へいの ほうに いっちょくせん
ぶつかるの・・・
あわてて ままんが はしって きたの
ほかく Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン





P1580926.jpg
なんども ままんを ふりほどいて だっしゅ・・・
そっちじゃ ないよって いわれても こまるの
だって あたしは あっちに だっしゅ したいんだもんっヽ(`Д´)ノプンプン



いきなりダッシュはやめてほしい
心臓が口から飛び出そうになる
方向を調整しても、また塀の方へダッシュ
捕まえても振りほどき、どうしても塀の方へ行く
何で?
何もないのに、何が何でも塀の方へ行く
抱えて歩く、重い・・・(つд⊂)
家に入れば何事もなかったかのように「ちゃーこ おりこう なのーっ」と微笑み全開
全くもって問題児


今日は土曜日で買い物の日
ちょっと遠くのアジアンマーケットまで行ってきた
近場のマーケットでは欲しいものが揃わない、でも何件も回れない
秋刀魚買ったもんねーって威張りたくなるくらい嬉しい←アホ
モロヘイヤも出ていたので買い占めた
本当は冷蔵庫に入らないくらい欲しかったけど、もう品切れだって・・・
うちの小さな小さなガーデンにはモロヘイヤが寂しそうに伸びてる
もうすぐ食べられるかな?
モロヘイヤの栄養素はこれまた素晴らしいものなので、本当は一年中食べさせてあげたいところだ
でも残念ながらこの野菜は夏
冬はどこを探しても売ってないんだな
これから秋までは何とかして毎日摂取させたいと思う

そして・・・
えのきちゃん
3袋で99セントだった(普段は1袋で70セントくらい)
もちろん30袋くらい購入
家に帰って来てすぐに干した
2-3日で食べられるね
ごはんに入れよう♪

今週末の買い物で買えなかったもの
南瓜・牛蒡・長芋・肉
来週は大きいおねえちゃんの仕事帰りに買ってきてもらえるかなぁ?

そしてそして・・・
ちゃーこのごはんの春雨
これ中国製のものばっかりだ
時々台湾のものもある
日本のは見つからない
原材料がムングビーンズ(緑豆?)だけのものってなかなか手に入らないのね
でも諦めないよー
探しますっ!









コメント返しできないと思います
ごめんなさい
それでもよかったらちゃーこに一言、お願いしますm(__)m










きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< ほうこうてんかん | ホーム | 4がつこうはんのごはん >>

えぇ。
こんなオチやったのですよ(´-ω-`)
次は絶対中華パンなのです!!!

バッテリー。
だけではないのです。
実はタイヤも代えたのです(p_q*)シクシク
もったいなやぁ~。

しぇるさんの幸せフェイス頂きましたぁ~❤
相変らずものを食べている時のお顔はハッピー丸出しですねっ☆
そしてえのき30袋っ!!!
すんごい量干すのですね(笑)

ちゃーこちゃん!
暴走するのはなぜかしらね~(-_-;)
モロヘイヤ
茹でてあげるのかな~?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP