きょうは いい おてんき
あたしは おそと いくの♪

P1580942.jpg
ごほうび もって きましたかーっ?





P1580944.jpg
あぁぁぁ~ん
あれれ・・・
ごほうびが あたしの おくちより ちいさいのーっ(-_-;)






P1580945.jpg
おいしいのーっ!
ちいさいってのは ゆるして あげるぅー





P1580962.jpg
あたし ひとりで いって くるからね
ちゃんと みててねーっヾ(*´∀`*)ノ






P1580965.jpg
ぶしっ(・。・;
どいて なのーっ!





P1580968.jpg
こっちじゃ ないって いわれたの・・・
あたしは こっちに いくのに
じゃま されてるのーっΣ(゚∀゚ノ)ノ





P1580974.jpg
よいしょ・・・って
ほうこうてんかん なの






P1580976.jpg
おくちの はむはむ から なんか でてきたし・・・・( ̄▽ ̄;)



今日もぐにぃ~ってなったまま
結局のところ、抗生剤は効いてないみたいだね
漢方のことに関してはまだ電話はかかってこない
待ってると長く感じる
早くほしいなぁ・・・

ちゃーこ、目が見えないからどこに向かっているのか分かってない
おまけにぐにぃ~ってなってて、ぐるぐる回るから方向がチンプンカンプンになってる
だから戻ってくることができない
自分が「こっち」って決めたら頑固としてそっちに行こうとする
必死で方向転換させるけど、気に入らないらしい
否定されてるって思うのかな
怪我させるわけにいかないし、もう少しいう事を聞いて欲しいって思う

ホルネル症候群とやら、厄介だね
何とかならないものかな・・・

ちゃーこの身にいつも何らかの病気が出てくる
理由は何だ?
全て糖尿病から来ているのだろうか・・・
どうしてちゃーこばっかりなんだろうか・・・







なんちゃってヴィーガンはいきなりキレ出した
BBQグリルをくれって・・・
嫌だよ、あげないよ
ここから出て行くときにヤードセールで売るんだもん
安くても何でも現金に変えて行くんだから
今年のタックスで私と小さいおねえちゃんを扶養家族にさせてもらえなかったことを根に持っている
私たちを含めたら$2000自分は余分にタックスリターンあったはずだと言う
大きいおねえちゃんが先に勝手にファイルしたのが気に入らない
だからBBQグリルだけでも取り上げようとする
$2000あったら車のリースの頭金にできた、車が手に入ったはずだって
何もかも「自分」のことを優先にし、「自分」中心で世の中がまわっていると思ってるんだろう
脅迫は終わることがない
毎日何かしらの脅迫を受ける
どこかの誰か、こいつを何とかしてくれないかなぁ・・・
もう嫌だよ








コメント返しできないと思います
ごめんなさい
それでもよかったらちゃーこに一言、お願いしますm(__)m










きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< がんのちりょうは? | ホーム | かかえてもどる >>

今日はありがとうございます
嬉しかったです!

しぇるぴーさんのお口さずのオヤツなんてビックリだよ。
そんなに大きいの食べたら、お口が閉まらなくなっちゃいますからね?( *´艸`)
ママンの言うこと聞いて、怪我が無いように過ごして下さいね。
あなたの幸せな時間が永く続きます様に~~。

ちゃーこちゃんの健気な様子ですね。
皆が幸せになって欲しいと思います。
ぷにゅママンさんも大変ですね。
頑張ってとしか言えない私が不甲斐ないです。

ホルネル症候群って難しそうな病気ね!
ちゃーこちゃん
お目目がみえないのに
カメラ目線が可愛いよ~♪

ママンの言うこときいて良いこで
頑張ってね(^_-)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP