きょうは あさから ごーーーって あついの
あさばん すずしく なって くれたら いいのに・・・

P1580992.jpg
あつくても おそとに でて あげたの(*´艸`)





P1580994.jpg
ごほうび ねらいは もちろん なの
きょうは かぼちゃ
あたし これ すきー!






P1580995.jpg
うめぇのーっ
でも ちいさくて どこに はいったか わかんないの(-_-;)






P1590021.jpg
はいかい いって きまーす
のっし のっし・・・






P1590024.jpg
きゃーっ
あたしの おかお みぎがわが たれてるのーっΣ(゚∀゚ノ)ノ






P1590025.jpg
ぺろりんちょΣ(ノ≧ڡ≦)




今日もたくさん食べた
おしっこもうんPも問題ない
下痢する様子はないけど、ちょっと硬め
豆を少し増やしてみようかな・・・
あまり増やしすぎると前回のようにピーシャー下痢子になるので気を付けなくちゃいけない
お腹のぼっこんはあのまま、急成長してはいない
でも足やら頭やらに小さいぼっこんが増え続けている
困ったねぇ
ぼっこんにもいろんな種類があって、黒くて成長するやつは危険
小さくて黒いのも大出血になる
小さくて肌色のものはあまり成長もしないし出血もない(どこかに擦れれば出血する)
以前乳腺癌の手術をしたドクターで癌患者用の漢方を処方してもらい、毎日朝晩飲んでいるけど・・・
効いてるのかなぁ?
飲まなかったらもっと増えてるのかなぁ?

日本での治療はどうなっているのだろう?
ブログなどで見る限り、みんな抗がん剤などを投与されているみたいだけど
それって癌以外の病気がなくて若いって制約があるのかな?
ちゃーこの場合は年も糖尿病も考えると、抗がん剤の可能性はない
手術ももちろんこれ以上はできない
さて・・・
そういったものがなくても癌と戦うにはどうしたらいいのだろうか
糖尿病は治らない病気、でも少しでも血糖値をコントロールして快適に過ごさせてあげたい
糖尿病があること自体で、それが癌の増殖に繋がるってことも避けたい
要するに、免疫力をアップさせて・・・とか普通に考えるのだけど、それこそが難しいんだと思う








夕方、大きいおねえちゃんは4時に仕事が終わってそのまま帰ってくるはずだった
が、待てど暮らせど帰ってこない
2時間経っても連絡もつかず、探しに出ることにした
古くて重い自転車に乗って、私は半泣きでおねえちゃんを探す
もしも事故に合っていたら
もしも連れ去られたりしてたら
恐ろしいことが脳裏をよぎる
仕事場に連絡するも、とっくの昔に帰ったと言われた
以前働いていたところにも聞きに行ったが見かけてないって言われた
涙が出て来てね
もう不安で怖くてどうしようもない気持ちだった
ぐるぐるあちこち探しても見つからないので一旦家に戻る
それから30分ほどで帰ってきた
怒り爆発!
連絡なしで遅くなることは許さない
待っている人の身になって行動しなさいといつも口を酸っぱくして言ってきたはず
BFと会っていたと・・・
反対してるわけではない、本当のことを言えと言っているだけ
言ったら怒られるから言えないと、でもそれが後になってもっと大きい事になるのじゃないのか?
説明して分かったのかどうなのか・・・
自分がそれくらいの年の頃、そういえば同じようなことをした
黙って帰りが遅くなったり、帰らなかったり
自分のしたい事を優先し、待っている家族の心の中なんて考えなかった
やったことは返ってくる
最低・・・
明日は顔がぽんぽこりんに腫れているだろう
小さいおねえちゃんも涙をぽろぽろ流して泣いていた
二人でお岩さんの顔になるな(-_-;)








コメント返しできないと思います
ごめんなさい
それでもよかったらちゃーこに一言、お願いしますm(__)m










きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< なんどもごほうび&あたらしいくすり? | ホーム | ほうこうてんかん >>

まーたシェルビーちゃん 
ワンワン言うてるんだろうなぁ 笑





えぇ。
そこそこお高いふつーのオサレランチでした(笑)
オサレといういだけでお値段ちょっとお高くなります((´∀`*))ヶラヶラ
老眼。
こんなにぼやけるとは思いもしませんでした。
私の目の見える範囲はとても狭くなりつつありまする(((((*ノДノ)えーん


実際待つ身になってみないとどれくらい心配しているのかって
わからないかもしれないです。
大切な人ができて、
あの時こういう気持ちだったんだなぁ~って思うんだと思います。
と大学時代一ヶ月に2回くらいしか家に帰ってなかった私がつぶやいてみました(苦笑)

大きいおねえちゃん
心配したね~でもなんでもなくて良かった~
親の心 子知らず
いつの世もね(-_-;)


若いお嬢さんですもの心配ですよね。
言いにくい気持ちもわかるけど・・
ママさんだってわかってる・・
でも、ちゃんと言っとかないとね。








URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP