あたし ちいさい おねえちゃんが でて くるの まってるの・・・
まーだぁ?

P1590037.jpg
ちゃーんと ごほうび もって くる かなぁ?





P1590039.jpg
やっと でて きたのーっ(≧∇≦)





P1590043.jpg
んーーーーーっ
ちゅっぱぁ~(*´▽`*)






P1590044.jpg
おいしいのーっ!
ちょっと へんな おかおに なっちゃったけど・・・






P1590055.jpg
くんか くんか・・・
ここらへん みんなの おしっこの においが するの
くっさーい(-_-;)





P1590060.jpg
こんどは くるっと まわって ちがう ほうこうに いって くるの
あたし ぼうけんか♪





P1590070.jpg
あっち こっち ふらふら して・・・
おしっこ して うんP したら もどるの
きょうは かいじょ いらないのーっヾ(*´∀`*)ノ





P1590035.jpg
はいっ
ごほうび ください なのーっ!




今日も目がへんちくりんになってたね
いつになったら治るのだろう
段々と不安になって来る
抗生剤はまるっきり効いてないし、他の薬もない
次回はいつドクターに行ったらいいかねぇ?
診てもらうだけで$40ほどかかる
何か検査をすればそれに上乗せ、薬が処方されればもっと高価になる
病気に効く薬が出るのなら、ドクターにトリップしても損はしない
でもあそこまで行くのにリフトと言う車を使用すると往復で$50はかかる
どうしたらいいだろうね・・・
早く治ってくれるといいんだけど( ノД`)

今日は昼間吠えっぱなしだった
何が気に入らないのか
ちびちびの雄叫びも酷かった
昨日のおねえちゃんの件でみんなが苛立っているし不安にもなっている
人間側がもっと落ち着かないといけないのは承知しているけど、なかなかうまい具合にコントロールできていない
ちゃーこ、私のストーカーとか言ってたけど・・・
金魚の糞
一歩動けば真後ろにいる
どこに行くにもついてくる
ソファに座れば瞬間移動で横に並び、巨大な足でガリガリやってくれる
くっ付いてくれるのは嬉しいけど、これは真面目に痛い
どうして私にだけそんなにバリ掻くのだろう・・・
辛いなぁ


FBの癌のグループに入っている
そこで今日紹介されていた薬があってね
どのタイプにも効くとかわからないけど、もっとしっかりと読んでみなくちゃいけないね
この記事→Chlorambucilという薬
結局重要なのは免疫力の事になるのかな
どんな病気でも免疫力が強ければそれに対して戦うことが出来るんだものね






私、スーパー下痢子
あり得ないくらい・・・
水だ
お尻痛いの
元々下痢子だけど、こんなのは久しぶりでお腹も痛い
下痢止めは飲まないようにしてるから、出し切ったら終わるかな
終われーっ(-_-;)
ミスボラシイ体形はますますミスボラシクなり、ただただ皺シワばあさんになる
ふっくらふくよかなおばさんを目指していたのに、予想通りにはいかないもんだ
そしてなんちゃってヴィーガンは夕方仕事から帰って来て5時間電話
どこの誰か知らないし興味もないけど、隠れてこそこそ電話している
また悪だくみだね
いつも同じだから・・・
何をどうしたらどれだけ私たちからぼったくれるのか、相談でもしているだろう
冷蔵庫の写真を撮って送ってるし、他のものも同じ
売るんかな?
そしたら食材は腐っちゃうね
これも嫌がらせなんだろうけどね
困ったね・・・
もうどうしていいかわからないよ









コメント返しできないと思います
ごめんなさい
それでもよかったらちゃーこに一言、お願いしますm(__)m










きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< こっそりあじみ→ばれたぁ~ | ホーム | がんのちりょうは? >>

こんにちは!

ママン、お腹大丈夫?
神経性なのかな?

家の中に敵(?)が居ると、神経休まらないですよね!
それでなくてもちゃーちゃんの病気のこともあるし、他の子たちの世話も・・・

昨日のお姉ちゃんの心配も堪えたかな~
私もそういうの、すごく心配です。
顔を見るまで生きた心地しないよ~

ママンのお腹、早く治りますように!
ちゃーちゃんの治療法が見つかりますように! 

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP