こんにちはなのーっ!


P1590106.jpg
きょうは 37どって・・・
あたし とけちゃうの
でも じりじり ひなたぼっこ やめられないのーっ(≧∇≦)




P1590096.jpg
ぼくは遠慮しとくの
暑いの苦手だもん
シャンプーしたばっかりだし、汚れたらまたシャンプーになっちゃうもん(-_-;)





P1590141.jpg
あたすぃ~ あつくて あつくて たまんないぞーっ
なんか おもしろいこと ないか さがしてるぅ~ヾ(*´∀`*)ノ





P1590158.jpg
もろへいや おおきく なって きたぞぉー
だれも みてないーっ!





P1590163.jpg
こっそり あじみ したるぅ~
あたすぃ~が ないしょで たべたるぞぉーっ(*´艸`)






P1590166.jpg
あれぇぇぇ~
みられとったぁー
ままんが こっち みとったぁーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー






P1590168.jpg
俺様はブラッシングだぞ
気持ちいいぞ
ちゃんとしっかりやってくれーっ
ちびちびばっかり見てないで、ちゃんと手を動かせーっ!






P1590174.jpg
へへへ・・・
俺様だけママンにブラッシングしてもらってるんだ
いいだろう~(((o(*゚▽゚*)o)))




暑いね、暑い
マジで暑い
こんなにくそ暑いのにちびは日向ぼっこしている
ちょっと頭のねじが外れているのではないだろうか・・・と心配になる
呼んでも来ないから迎えに行く
するとへらへら笑って喜ぶ(-_-;)

ぷにゅちゃん、日陰大好き
日向はどうしてもって時以外は出ない
3日に1回のシャンプー、それでも皮膚炎は酷くなったり良くなったりの繰り返しだ
ヤードの芝刈りをしたので、ちょっとの間は芝や草からの刺激は少ないだろう
人間の手間を抜くとイヌに負担がかかるってことだ

おにいちゃん、毛が多くて長い
ブラッシングしてもしても、どんどん毛が取れる
ふっわふわの毛
うちの中で唯一ブラッシングが必要な男
気持ちいいんだってー
じっとしてるの
最後は何でかわかんないけど威張ってるし・・・
それにしても顔が白くなったね
眉毛も白いよ
よく考えたら私より年とっちゃったんだもんね
でもね、急がないでね

ちびちび・・・
粘液入りのうんP女
暑いのに走る
ちょっと走っただけで目の周りと華が赤くなる
早朝か日が暮れてから運動してくれればいいのに、日中4回も5回も外に出せと吠える
出たってすぐに入るのにね
やっと育ってきたモロヘイヤ、こっそり食べてるよぉ・・・
や・め・て(つд⊂)




小さな小さなガーデンのモロヘイヤが成長してきた
嬉しい♪
全部刈り取っても1回分くらいの量にしかならないだろうけど、それでも嬉しい
虫に食われちゃってるのは我慢・・・
隣には紫蘇の種も蒔いた、でも目が出てこなかったΣ( ̄ロ ̄lll)
そしてレタスも無理だった
時期が遅すぎたかなぁ?
そのせっかく育っているモロヘイヤはちびちびのお気に入り
こっそり食べちゃうぞ、困るぞ

ちゃーこのおやつにフルーツ入りの寒天を作った
おすそ分けでこどもたちも食べる
ちびちびは食べず嫌いってのがあって、寒天に挑戦するのに時間がかかった
微々たる量を口に入れ、吐き出す
それから少しずつ食べる
これか、下痢の原因は・・・
みんなそれぞれ食べられるものと食べられないものが微妙に違う
もっと気を付けよう(反省)








今日も来てくれてありがとうなの♪


ブログランキングに参加しています
ポチポチっと応援していただけると嬉しいです(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

<< はやおきはさんもんのとく | ホーム | なんどもごほうび&あたらしいくすり? >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP