とけちゃうの~

P1590115.jpg
みぎむきぃ~
おはな がさがさ~(でも はーとがた)
おみみ ぼきっ
でも あたし きょうは しゃんぷー だったのぉ!





P1590192.jpg
ちいさいおねえちゃんと かくれんぼ
おねえちゃんが せんたくもの いれの うしろに かくれてるの
あたし みえない けどね・・・
こえは ちゃーんと きこえるの(ききたい とき だけ)





P1590195.jpg
みーつけたぁ~(*´▽`*)






ごほうび もらうの
なに やっても ちゃんと できたら ごほうびって きまってるの
あたしが きめたんだけど・・・
P1590199.jpg
きうい りんご ぶるーべりーの かんてん
あさ つくって もらったの





P1590218.jpg
でろ~んって なってるのは まいど おなじみの よだれ
くさいって いわれるの
ひどいの・・・





P1590230.jpg
はい
はやく つぎのを おくちに いれて ください なのーっヽ(`Д´)ノ



今日も激しいちゃーこ
早起きは三文の徳とか、絶対に嘘だよ
うちの場合、ちゃーこと小さいおねえちゃんと私は夜中に起きる
朝が早いとかそんな場合じゃなくて、それってまだ夜中だもんね・・・
それから1時間ごとにちゃーこは「おなかすいたの、ごはんたべてないの」って叫ぶ
朝5時になってやっと寝る
そうそう、時間がずれているんだから仕方がない
元気で我儘言ってくれるだけありがたいって思わなくちゃいけないんだけどね
でも時々いっぱい寝たいよ←本音

今日はシャンプーだった
白い部分が白くなった
綺麗じゃん♪
シャンプーしてくれたのは小さいおねえちゃん
お仕事を探しているものの、なかなか見つからず
おまけにちゃーこに付きっ切りだから外にも出られない
ちゃーこから小さいおねえちゃんを取り上げたらどうなってしまうんだろう?
っていうか、無理だね
小さいおねえちゃんのたった一つの望みがあるの
ちゃーこの最期は必ず一緒にいたいって
ちゃーこが来た日から一日も欠かさず、一瞬も欠かさず見守ってきたんだもんね
大きいおねえちゃんより私より、ちゃー子への思い入れは強いのだろう
ちゃーこ、おねえちゃんの為にも一日でも長く元気でいてもらわないと困るよ


本日の血糖値 99
シャンプーしたからね、疲れたもんね
最近ずっと高血糖だったので心配だった
今日の99ってのは稀だし、これが毎日続くわけはない
でもねー、せめて150以下で保ってほしいんだよね
そうそう、抗生剤は終わったのでこれからまたごはんにトマトも入れられるぞ
ちゃーこ、トマト大好き♪


私の心配までしてもらって申し訳ないです・・・
水下痢、何とか止まったぁ
いつもの下痢に戻りました!







なんちゃってヴィーガン、昨日に引き続き今日も4時間ほどの電話
同じヴィーガンで同じADHDの女らしい
レイクタホってところに住んでいて、自分のガールフレンドになりたいって言ってるらしい
勝手にすればいいだろう
一々なんで私に言うんだ?
関係ないぞ
今のこの生活が次の住処が見つかるまでキープすることだけが私たち家族にとって大切なことなんだ
その女がガールフレンドになったらハグしてチューしてやりたいことできると喜んでいる
その女が子供を欲しがるかもしれないし・・・って
おい、お前今いくつだ?
大体ね、お金がないのに子供なんて無理でしょう
人にいつも金をタカって生きて来てるのに、新しい女にまた同じことするの?
っていうか、テストストロンが少なくなってるって言いながら、やっぱりやることしか頭にないんじゃん
キモ~
とにかく、私たち家族を巻き込むのだけはやめてほしい
そしてこれ以上タカらないでほしい
あげるものは何もない
今日も仕事の帰りにスーパーへ行き、巨大なスイカを買って来た
自分の頭の倍くらいあるやつ
一回で完食~!







コメント返しできないと思います
ごめんなさい
それでもよかったらちゃーこに一言、お願いしますm(__)m










きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< たいじゅうふえた&すーぱーでぷんすか | ホーム | こっそりあじみ→ばれたぁ~ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP