きょうも たべるの・・・

P1590330.jpg
おそとに でて あげたからね
ちゃーんと ごほうび もらうの
ときどき ままんは わすれちゃうの
そしたら あたしが おしえて あげるの
あたし やさしいの(*´艸`)





P1590331.jpg
きょうのは すごく けち さいず
どこに はいったか わかんないのーっヽ(`Д´)ノ





P1590340.jpg
ぷんすか おこったまま おへやに もどるもん
ごほうび ちいさいのは ゆるさないの・・・





P1590342.jpg
なにが でて くるか かんがえる だけで よだれ でちゃうの(-_-;)
いそがなくっちゃー!






P1590348.jpg
あーっ
きょうは おおきいおねえちゃん いるの
いつも 「おばちゃー」って よんでるけど( ̄▽ ̄;)
なにか もらえるかなぁ?
おかしの においが してるからね
まさか じぶんだけ たべたり しないと おもうの
たぶん だけど・・・






P1590354.jpg
へへへ
もらえたのーっヾ(*´∀`*)ノ




今日も食べたね
夜中から何度も食べて、昼から夕方まで延々と食べ続ける
食べたいものを食べたい分だけ食べられたら幸せだろうな・・・
でも病気がある限りそれは叶わない夢
だから食べっぱなしのものはほとんどが野菜だ
同じ野菜が続けば飽きる、だからいろんな野菜をローテーションする
週末はちょっときついね
冷蔵庫が空っぽになるから、ちゃーこの食べ続ける野菜の量は足りなくなる
暑くて嫌だけど、もうそろそろちゃーこ専用のクッキーでも作ろうかな?
蕎麦粉を買ってあるから、それを使って作ってみよう
美味しかったらラッキーだね

本日の血糖値 153
昨日に引き続きわりといいではないか!

久しぶりに体重計測 54 Lbs
ふふふ、少しだけど増えたね
おかあさんは踊っちゃうほど嬉しいよ~



今朝、どうしても買わなくちゃいけないものがあったのでスーパーに行った
ついでにサーモンと鱈も買った
どちらも2パックずつね
レジで会計してお金払って、バッグに入れてもらってカートに入れてもらって・・・
外に出て車を待つ
車に乗り込んで家路につき、キッチンで買って来たものを冷蔵庫に移動する
えーーーっ?
サーモン1袋しかない
鱈は2袋ともない
カートはチェックした、絶対に忘れて来てない
スーパーに電話したらレシートを持って来いと言う
また車代がかかるから、そっちから届けてくれと言ったら電話を切られた
もう一度電話を掛け直す
同じことを言い、埒があかないのでスーパーに戻った
対応したのは電話に出た感じの悪い女性
私が詐欺みたいなことを言う
レジではちゃんとしたはず、バッグに入れる人もちゃんとしたはず
カートにも忘れ物はなかったと言う
でもね、私はカートに入れられたもの全て家に持って帰って、それで魚が入ってなかったんだと説明
何をどう説明しても私が詐欺みたいに言われた
ありえーん!って頭から湯気ポッポ出てくるのが分かったし、きっと私の顔は怒りん坊になってたと思う
新しく魚を持ってきて渡してくれた

車代、この往復のトリップで$11かかった
何で損しなかんの?
コーポレートにメッセージしたけど、返事が来るのかどうかは分からない
以前、バッガーがカートに商品を入れ忘れたことがある
その時は気が付いたので自分で入れたけど、今回もそうだったかもしれない
何だったらカメラでチェックしてくれてもいいんだけどね
このスーパーにはレジの上にカメラが設置されている
おねえちゃんの働いているところでも同じ
泥棒さん多いからだよね・・・
でもね、私は詐欺じゃないよ
カメラチェックしろーっ!

と、今日は朝から気分が悪く何ともならん
天気はぺかぺか、気温は39度
ただでさえぷんすか怒って頭から湯気ポッポしてるのに、この気温だ
赤鬼さんに変身するぞーっヽ(`Д´)ノプンプン






コメント返しできないと思います
ごめんなさい
それでもよかったらちゃーこに一言、お願いしますm(__)m










きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< じぶんでもどれるの | ホーム | はやおきはさんもんのとく >>

世の中が乱れきって、こちらが注意しないとひどい目に遭う世の中。
付いて行けません。
レジの話、不思議ですね。
そんなミスが有るんだと吃驚しました。

食べてるちゃーこちゃんの目が(笑)
食べるの大好きな気持ちがよ~く分ってしまう私です。

登るのは怖かったみたいやけど、
結局気になるみたいでその後何回もアジリティーんとこには行ってたんですよ(笑)
39度!!!
もうそんなに暑いのですか?
私はまだ長袖二枚体制です((●≧艸≦)プププッ

シェルさん体重増えていい感じっ(・ω・)bグッ
血糖値も良い感じみたいで絶好調ではないですかっ!!!
この調子で頑張るのですっ♪

スーパーでそんなことがあるのね~!
そりゃぁ赤鬼さんに変身しちゃうわね~プンプン!!

そば粉でクッキーおいしそう♪
ヴィッキーのヴィスコッティは
おからとゴマがいっぱいだけど
小麦粉と卵も入るからどうなんだろうね~(-_-;)

シェルビー、体重増えてよかったですね。

自分が得するミスの場合は、すごいスピードで修正されたので、アメリカの会社ってミスに気付かないわけじゃないんだと思ったことあります。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP