こんにちはーっ!

P1590504.jpg
今日はいい事あるぞーって思ったら、いい事あったぞ
俺様の大好きな水遊びなんだ~ヾ(*´∀`*)ノ






P1590482.jpg
えっ?
なに なに?
おみずで あそべるのーっΣ(゚∀゚ノ)ノ
あついもん
あたしも おみず じゃぶじゃぶ したいのーっ!






P1590528.jpg
ぼくはお水嫌いだけど濡れちゃったよ(-_-;)
KONGじゃぼんって入れちゃったもん、自分で頭突っ込んで取ったの
偉いでしょう(●´ω`●)






P1590523.jpg
みんな あふぉ~
あたすぃ~は おみず きらいーっ
ぜったいに はいって やらないーっ
こんぐ もって はしっとく~(ФωФ)






P1590533.jpg
おい、ちび
順番だよ
俺様にも遊ばせろよ・・・
暑いんだからなーっ!




40度くらいだったって・・・
やっぱり夏が来ちゃったね
あまりにも暑いからタライにお水を溜めた
ぶっ飛んでくるのはおにいちゃんとちび
他のこどもたちは水が嫌い
ついでにおにいちゃんのシャンプーとなった
これだけ暑いから外で洗っても風邪引かないね
久しぶりのシャンプーで綺麗になったし、とにかくいい匂いになった
あんまり汚すなよ(-_-;)







夜中にこどもたちをおしっこに出す
塀のところまでみんなまっしぐら、そして何か食べてる・・・
何があるのよ?
何もないはず
また近所のメキシカンたちがゴミを投げ入れたのかーっ?
確認してみるとスイカの皮の部分
朝になってなんちゃってヴィーガンにそのことを言った
返ってきた言葉
「自分が撒いた」

地面に栄養を与えるためにスイカの皮を撒いておいたと言う
いやいや、こどもたちが食べちゃうからやめてよね
そしたら「ブレンダーでジュースにしてからにするわ」だと
いやいや、蟻がいっぱい来ますからやめてください
っていうかね、そのまま撒いて地面の栄養になるって思ってるの?
腐葉土だと言い張るのは何故?
うちにはただでさえいっぱい蟻がいるのに、これ以上増やしてどうするの?
みんな蟻に噛まれているのに、どうしてそんなに余計な事ばかりするの?
以前も食べカスを地面に埋めていた
自分は畑を作りたいんだーと吠えて吠えて怒り狂っている
何とかならんかね?







今日も来てくれてありがとうなの♪


ブログランキングに参加しています
ポチポチっと応援していただけると嬉しいです(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< からっぽなの・・・ | ホーム | じぶんでもどれるの >>


 BLOG TOP