きょうも おさんぽ
のんびり ぺーすで あるいてるの

P1590571.jpg
ここに なんか あるの(-_-;)





P1590574.jpg
おいしいもの はいって なかったの・・・
あぁ ざんねん(´Д⊂グスン






P1590575.jpg
でも きに なるの
もう いっかい ちぇっく するの(*´艸`)
なんか はいって ないかなぁ~





P1590578.jpg
やっぱり からっぽ だったの
がっかりΣ( ̄ロ ̄lll)






P1590579.jpg
おしっこも したし うんPも したの
なーんにも たのしい こと ないからね
おへやに もどるのーっ♪






P1590583.jpg
ただいまー なの
ごほうび まだぁ?




今日は暑かったね
それでも何度も何度もおしっこに出たよね
食べる量が多いからうんPも増える
今のところ下痢もなし、好調と言えば好調だ
有難いねぇ・・・

朝からアジアンマーケットに出かけた
秋刀魚を大量買い、野菜も買った
久しぶりに小豆を買ったので明日炊くぞ
スーパーで水飴を探したけど見つからなかった
もちろん日本の水飴なんて売ってないだろうけど、どれが本物の水飴に近いのかもさっぱり分からない
どれを買ったらいいの?
そもそも水飴なんてこっちに売ってるのかしら?
おはぎ食べたいよ
和菓子が時々食べたくなるとおねえちゃんは言う
売ってないからね、自分で作るしかないんだよ
ネットでレシピ探して作ってごらんよって言うんだけど、それは面倒くさいらしい
若いのに面倒くさがるなんて・・・(-_-;)

ちゃーこにも水浴びさせようと思ったけど、このこは誰よりも水が嫌いだった
残念
暑いから水浴びしたら気持ちいいんだけどね
嫌なら仕方がない、諦めよう
家の中はエアコンがんがん効いてるし、汗が出るほど暑くはない
外に出ると地獄の暑さだ
もうそろそろちゃーこも帽子を被らなくっちゃいけないかな
って言ってもちゃーこの大きな頭が入る帽子なんてうちにはないけど・・・
手ぬぐい巻く?


ちゃーこのごはんに丸ごとチキンを茹でる
茹でる時間、5時間ほど
身はホロホロになるし、とってもいいスープが出来る
オーガニックチキンだからスープは使えるんだよね、みんな大好きらしい
チキンが茹で上がり、大皿に取り出して身をほぐす
ちゃーこ、大量の涎を垂らして私の横にぴったりくっついている
お口にポイって入れてくれるのを待ってるんだもんね
軟骨を食べる
とっても嬉しいおやつになったんだってー
ちゃーこの嬉しそうな顔を見るのは私にとっても嬉しいことだ♪







なんちゃってヴィーガンが椅子を買って来た
Goodwillと言うセカンドハンドのお店からだ
キッチンの椅子(私の所有物)を壊したから、自分専用の椅子を買ったらしい
これまた巨大だ
邪魔・・・
ちゃーこがぶつかるから物を動かさないのと増やさないと言う事を何度も話たのに
忘れてるんだね
ほんと、余計なことばっかりする
その椅子ね、掃除もしてなくてキッチンに置いてあるんだよ
臭い(つд⊂)
本人は気に入ってるんだろうね、ふんぞり返って座ってるから

今追いかけている女がステージ3の腎臓病だと言う
塩・砂糖・油なしの生活を始めた・・・・なんちゃってヴィーガンが
何で?
本人も同じことやってるのかと聞いたらやってないんだと
その女をサポートするために、自分がそのへんちくりんなダイエットをするらしい
すでに数週間続いている
人間の身体、ある程度の塩分も糖分も必要なはず
それなのに勝手にどちらもカットしている
人のサポートではなく、自分が病気になると思うんだけどね~
何にせよ、ヤツの言うサポートって何?
病人が好きなもの食べてるのに、他人がその代わりにダイエットして何になるのかしら?
摩訶不思議

今までに買っておいたお米とか調味料とか全部捨ててる
中国産のものは信用できないから捨てるんだと・・・
もうすでに家にあるのだからもったいないことするなよって思う
そんなの考えないんだろうね
イヌにやれって言うけど、だったら自分で食べろよ
うちのこどもたちはちゃんとしたものを食べてますから・・・

夕方になって、飲みに行くからおごれと言って来た
私にはおごってやる理由はないので断った
そしたら例のやつが始まった・・・
自分の携帯の充電器、犬が噛んで壊れたから新しいのを買えって
犬が・・・って
いつの話?
何年も前にフォスターしてたこどもでしょう
どのイヌかも覚えてないんだってー
でも噛まれたから私に弁償しろと言う
フォスターを受け入れたのは合意してからのはず
だから物を出しっぱなしにいていた自分が悪いはずなのに・・・
こいつ、マジで頭がやばいね
ほんと、やめてほしい
車を呼んで買い物に出かける金があるなら、自分に充電器を買えってことだ
うちには車がないから仕方なく呼んでるのに、そんなことすら分かっていない
自転車に巨大なストローラーみたいなのをくっ付けて買い物に行けと言われた
じゃあ自分がそうしろ!








コメント返しできないと思います
ごめんなさい
それでもよかったらちゃーこに一言、お願いしますm(__)m










きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル : ペット

<< まんなかがいいの | ホーム | みずあそび(*´ω`) >>

テーブルにいっぺんにどどーんきたら、結構いけると思うのですよ。
コース料理はゆっくり時間をかけてでてくるので
品数少な目でもお腹いっぱいになっちゃうんですよねぇ(苦笑)
私は誘いを受けてません。
何故ならば仕事以外では凄まじく壁を作って
他のものをみじんたりとも寄せ付けないからです(。+・`ω・´)キリッ

なんちゃって和菓子とかならすぐ作れますよぉ~。
上新粉とレトルトのあんこがあれば梅ヶ枝餅など。
上新粉を練てレトルトあんこ中に入れて
フライパンで焼けばあっという間に梅ヶ枝餅❤

ちゃーちゃん調子がよくなっているようですがまだまだ傾いていますね
それでも上手にあるくからそこがかわいい
体調が順調なのもママさんの介護のお陰ですね

ウィーガンさんはいったい何者なのよってくらいひどいですが
そんな人いるんですね
ほんと摩訶不思議ですわぁ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP