きょうは さむいの・・・
おそと でない

P1590624.jpg
なんか ちょーだい なの






P1590626.jpg
ねぇ
なんか ちょーだい なのってばーっ
あたし かうんたーの うえに おなべ あるの しってるの
なかに なにが はいってるか しってるのヽ(`Д´)ノ






P1590636.jpg
あたし まんなかに はいるの
ままんと おねえちゃんの まんなか~






P1590640.jpg
ねぇ・・・
なに やってるの?
なに つくってるの?
なんで あたしに それ くれないのーっΣ(゚∀゚ノ)ノ







P1590644.jpg
さいてー
あたし かくり されたの(´Д⊂グスン





夜中朝っぱらからうるさくてね・・・
どうして寝てくれないんだろう?
食べても食べても食べても食べても食欲大魔神の胃袋は満たされないらしい
朝の3時に秋刀魚の下処理を始めた
頭と尾を落として内臓を出す、圧力鍋に入れる
それをずっとちゃーこはそばで聞いていた
匂うわねぇ・・・
大好きな匂いだよねぇ・・・
でもお口に入らなかったので怒っていた
晩ごはんのトッピングになるんだから、それまで待っててよね
今食べたらなくなっちゃうじゃん

午後からパンを焼いた
蕎麦粉とスペルト粉のパン、これならちゃーこも食べられるよね?
出来上がり~
石か・・・ってくらい硬いではないかっ!
ぼそぼそだし、口の中で全ての水分を取っちゃうくらいだよ
ちゃーこは喜んで食べてたけど、これは食べにくい
ふくらみもせず、パッと見たら巨大な石かと思うほどだ

捏ねてる間中ちゃーこは私とおねえちゃんの真ん中に入ろうとしていた
何が何でもねじ込んで入って来る
真ん中大好きなんだってー
寝る時も真ん中に入って、両側から抱っこしてもらって、そしてナデナデしてもらって眠りにつく
お姫様だよ、あなたは
私だって誰にもそんなことしてもらってないけどね
ちゃーこは特別だね

水曜日くらいまで20度ちょっとまでしか気温は上がらない
週末にはまた35度を超えるらしいけど、この寒暖の差で身体は参ってしまいそうだ
ちゃーこの血糖値、400を超えた
久しぶりに素晴らしいほどの高血糖
これもあって気分も悪いのかな









うちの中にいっぱい小さな小さな虫がいる
蠅の小さいやつにも見えるし、違うかもしれない
水のあるところ、必ずこの虫がたくさんいる
こいつがまたとても鬱陶しい
虫の大量発生の理由は、この家の水回りが原因だと思う
シャワー、キッチン、トイレ、ずっと水漏れしていて壁も落ちてきている
でもなんちゃってヴィーガンは直さない
家が腐っていく
ニオイがカビだもん・・・
家の中、カビのニオイでいっぱい
朝起きてすぐにヤードに出るドアを開ける
少しでも空気の入れ替えをしないと息もできないくらいに臭い
なんちゃってヴィーガンは気にしてないみたいだし、大体カビのニオイすら分からないと言う
虫がいっぱいなのに、それを何とかする気もない
ヴィーガンだから虫は殺しません・・・って言う
不衛生極まりないんですけどー
みんな病気になっちゃうよ
水回りの壊れている部分、壁の中も床下も直さないと困るよ
どれだけ言ってもやらないだろうけどね
今は女を追いかける自分に酔いしれてるんだから
この家が壊れる日は近いと思う
私たちが出て行くまで崩壊しませんように!








コメント返しできないと思います
ごめんなさい
それでもよかったらちゃーこに一言、お願いしますm(__)m










きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< おやすみなの | ホーム | からっぽなの・・・ >>

お恥ずかしいことに、
とってもとっても小さい爪と間違えるくらいの大きさのものなのでふ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

文姫は膝が悪いので太るの厳禁。
これがベスト体重なんです(笑)
仲達とかと並ぶと胴の太さがあまりにも違って吃驚します((●≧艸≦)プププッ
その分とても軽やかで運動神経抜群なのですが、
このアジリティーは微妙でした・・・(苦笑)

カビ臭がするということは胞子沢山飛んでるぅーーーーーー。
体に凄く悪くて調子を崩す原因になるんですよ。
勿論喘息の天敵ッ!!!
私のアレルゲンでもあります。
早く新しいお家に引っ越せます様にですぅ(涙)

ほんとに寒暖の差が激しいのね~!
身体に気を付けないとね!

ちゃーこちゃん
隔離されちゃったの( ´艸`)

カビ、何とかしたいね
でも水回りを直すのは
自分ではできないかな~(-_-;)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP