あめの あと
さむいの・・・

P1590707.jpg
さむいって いってる のに しゃんぷー されたの
なんでぇ?






P1590710.jpg
ごほうび まってるのに まだ もらえないの
こんなの さぎ なのーっ!







P1590720.jpg
じゃあ おうち はいるぅ・・・ヽ(`Д´)ノ



寒いので外に出たくない
これは私だけじゃなくて、ちゃーこだって同じ
おまけにシャンプー後のご褒美を忘れてパティオに出た
Uターンで戻られちゃった(-_-;)
もちろんキッチンで寒天を食べてもらったけど、「その時」って決まりがあるちゃーこには解せんかっただろう
ごめんね
おかあさん、ボケが始まったみたいだね

血糖値、200以下になった
そして右向きの頭も以前よりはちょっとだけマシになった気がする
一日のうちで波はあるけど、走ったりジャンプしたり普通に過ごせる時間も多くなった
さすが、怪獣しぇるびーだ
この調子で回復してほしいと心から願うよ







食べると吐き気、吐き戻しても気分が悪い
胃が痛いわけでもなく、ただただ吐き気が酷い
もう食べるの嫌じゃ・・・
右足の脹脛、攣るんですけどーっ!
毎晩なのよね、痛くて痛くてたまんない
攣ってるのが治ってもずっと筋肉痛みたいなのがあって違和感100%
左の足の裏、指の付け根のあたりも痛くてたまんない
長距離歩いたわけでもなく、原因が分からない
なんでぇ?
年かね・・・








コメント返しできないと思います
ごめんなさい
それでもよかったらちゃーこに一言、お願いしますm(__)m










きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< へいわなひ | ホーム | おやすみなの >>

吐いてからのこの症状
ミネラルバランスが乱れてるのかも

私も夏場に大量の汗をかいた後
そんな症状に悩まされる事がありました
その時にお医者様から指摘された事で・・
他の原因も排除出来ないけど
まずは水分!出来たらスポドリのようなもので・・
一日を通じてたっぷりと水分を摂る・・

そして塩分 
適切な範囲でちゃんと摂ってます?
それも大切ですよ

辛い症状・・心配です
一度病院に行かれた方がいいのでは・・

ママンさん、なかなか体調が優れないようで心配しています…。
大丈夫でしょうか…くれぐれも脱水にはお気を付け下さいませ。
シェルビーちゃんが良くなっているのは、とても嬉しいニュースですよ!!

先日はムートンへのお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました☆彡
寝顔は白目&口半開きなエコモードのムートンですが、3歳の1年も引き続き宜しくご愛顧下さいませ♪

ちゃあちゃんは順調そうでよかったです
でもママさんいちど検査に行ったほうがいいかもです
まずはママさんが健康でないとワンコたちが困ったことになりますよ

ストレスもたくさんあるしね 
病院いってみてくださいね

しぇるびーちゃんが、
この調子でどんどん元気になりますように・・v-360

ぷにゅママンさん、
足が攣るとのことですが、
だんごさんの「水分と塩分」+
ビタミンBが足りていない可能性もあるのでは?
と思います。

市販のサプリで十分ですので、
是非一度試してみてくださいv-410

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP