ふつうの ひ
いつもと なんにも かわらない へいわな ひ

P1590744.jpg
ひだりの おくちの はむはむ・・・
ひっかかってるって いわれたの
なに それ?







P1590747.jpg
なんで わらってるのーっ?







P1590750.jpg
かんそうちゅういほう(*´艸`)






P1590761.jpg
はむはむ ひっかかっても しょーが ないの
もう おしっこ いって くるのーっ!







P1590763.jpg
きゃーっΣ(゚∀゚ノ)ノ
らいむの ちいさい き・・・・
ぶつかったのーっ
じゃまっ!







P1590778.jpg
さいてー なの
いそいで もどって くるの
あの じゃまな き
どっか やって なのーっヽ(`Д´)ノ





元気なちゃーこ
今日も朝早く夜中から起きてごはんを何度も食べた
日中も暴れまくり、ガブガブ噛んでくる
おやつも食べて満足、でも足りない
うんPがちょっと柔らかめだから気を付けなくちゃね

右にぐにぃ~ってのが治って来てるからか、よく歩く
転ぶ回数も激減
目がくるりんって白目になっちゃうやつはまだ健在
それが治るといいんだけどね
まだ時間がかかるのかな?
目眩の薬はもう服用していない
今はインスリンとアレルギーと癌の漢方だけ
サプリはもちろん欠かしていない
ちゃーこの身体を完璧に治してあげることが出来ないと分かったので、少しでも過ごしやすくしてあげることしかできないのだろう
どんなドクターに行っても、癌は治らないし糖尿病も治らない
残された時間は誰にも分からないけど、一緒にいられる時を大切にしたいと思う
どっちが先にさよならになるかわかんないけどね(-_-;)




ライン、乗っ取られたらしいの
私のアカウント知ってる人、削除してください






コメント返しできないと思います
ごめんなさい
それでもよかったらちゃーこに一言、お願いしますm(__)m










きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< あくてぃべいと&なやむ | ホーム | ちょっとかいふく >>

お口のハムハムが可愛いちゃーこちゃん!
良いよね今が幸せだものね~
きったりはったりして苦しむより
こうした普通の毎日が幸せよね♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP