あたし きょうも げんき
ふっかつに むけて いっぱい たべるの
だれにも まけないのーっヾ(*´∀`*)ノ
P1590792.jpg
ほぇ?
ごはん たべて ないのに
おそと ぽい なの・・・
    ま:嘘つき、今食べたじゃん







P1590796.jpg
また すでで めくそ とられたの
ままん おんなの くせに てぃっしゅ ようい して ないの
あ・・・
おんな じゃなくて おばさん だった(-_-;)






P1590801.jpg
おばさんって いって ごめん なのーっ(*´艸`)






P1590802.jpg
あたし あるくの やめるの
このまま ゆーたーん して おうちに はいるの!






P1590803.jpg
なんで なんかいも おそと いかなくっちゃ いけないのーっヽ(`Д´)ノ





食べたらお外、決まってるの
出すもの出さなくちゃ駄目でしょ・・・
後でって言うと他のこどもたちも何度も移動しなくちゃいけなくなる
お昼寝してたら気の毒なんだから、一度で済むことは一度で済ませよう

今日も暴れたね
ソファに飛び乗り飛び降り、何度も繰り返して転ぶこともなかった
とにかく食べたい
食べたくて食べたくて仕方がないんだろう
おやつも最近のブーム(我が家だけの)の寒天とフルーツ
中に入れるフルーツはセールになっているものを買う
ブルーベリーだけは冷凍のオーガニック
他はその週のセール、オーガニックのフルーツを買うんだな・・・

ちゃーこだけではなく、他のこどもたちのごはんの時には私はそのごはんに何が入っているか説明する
聞いちゃいないんだろうけど、でも具材を言えばそれが何なのか分かっているらしい
「お魚」って言うのと「秋刀魚」や「鯖」って言うのとでは区別がついているようだ
特に「鯖」の一言でおにいちゃんなんてジャンプして喜ぶ
脂ののった鯖が大好きだからかな
「魚」って言って鱈を出すと喜ばないし渋々食べる
何気にグルメだな(-_-;)

実はブログを書くのが面倒になってきた
というか、毎日変わらないちゃーこの病状を書き続け暗い気持ちになる
治らない病気を毎日滾々と書き続けて何が面白いのか
読まれる方も楽しくないだろう
なんちゃってヴィーガンのことだって、本当に狂ってる
実際、こんなことが起こるのだろうか・・・とも思う
現実なんだけどね、悲しいし憎らしいけどこれが私たち家族の身に起こってるんだ
ブログに書いて鬱憤晴らしができるのではないだろうかと思ったし、読んでくれてるお友達からも慰めてもらったりしてる
それはとっても有難くて、私にとってはたった一つの救いでもある
ブログを「たまに」にしようか考え中・・・










コメント返しできないと思います
ごめんなさい
それでもよかったらちゃーこに一言、お願いしますm(__)m










きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< まいにちげんき&きめた | ホーム | へいわなひ >>

ママLine乗っ取られてるよ

食べることは生きる喜びの一つだもんね。
気にしないで沢山食べさせてあげたいけど、
やっぱり健康も気になる。
人間もペットも同じですよね。
ちゃーこちゃん、幸せそうなお顔してますよ~

babaはちゃ―子ちゃんに毎日会うの楽しみにしているんだ~♪
でもママンとてもお世話が大変なのに毎日の更新はつらくなるかもね!
私は更新頻度
気が向くまま好きにやっていくようになり
楽になりました(#^.^#)

あらママさんお疲れ?
ブログは毎日がいやならば少し休んでもいいと思うし
書いて気がまぎれたらぼやくのも毎日でもいいと思うし
自由にできるのがいいところです
なのでママさんの選択をいつでも支持しますよ

ちゃーちゃんよくなりつつあるし
写真を見て安心してますよ~笑

こんばんは。
しぇるちゃんや他の子達の様子がわかってとても嬉しかったり心配したりですが、ママンさんのやり易いペースで続けられたら良いのではないかと思います。
決めごとにしてしまうとちょっと負担になりそうですし……。

我が家のお嬢様も脂の乗った鯖、大好きです(笑)

こんにちは。

ママンのブログのファンとしてはちょっと寂しいけど、
しんどくなったら気が向いたときの更新でもいいのでは?

実は私も同じことで悩んでたんです。
時間も取られるし、それだけ価値のあるブログなの?って。
誰もがぶち当たる壁なのかも知れませんね。

負担になるようならちょっと休憩もいいかも!
気長にお待ち申す上げますわよ (^O^)






URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP