こんにちはだぞぉーっ!

P1590939.jpg
あたすぃ~ きょうも げんきに はしっとるぞーっヾ(*´∀`*)ノ







P1590879.jpg
あたしは ねそべって こんぐ がじがじ してるの
くそあついのに ばか みたいに はしったり しないの(*´艸`






)P1590874.jpg
ぼくは壊れたおもちゃに執着してるの
おもちゃ、止められないの・・・
もう病気って言われちゃうくらいだよーっ(-_-;)






P1590925.jpg
俺様は相変わらず水だっ!
夏は水遊びに限るんだーっ(*´ω`*)






P1590817.jpg
あたしは あいかわらず たべてるの・・・
たべて たべて たべて たべて( ̄▽ ̄;)
それでも まだ たべてるのーっ





ブログをどうしようか悩んで・・・
いっぱいコメントありがとう
ちゃーこの食事n回数が非常に多くなったこと
血糖値はそれなりってこと
こどもたちともっと遊ばなくちゃいけないこと
なんちゃってヴィーガンのこと
家を探さなくちゃいけないけど難航してること
車も手に入れなくちゃいけないこと
小さいおねえちゃんもお仕事しないといけないこと
とにかく、頭の中でやらなくちゃいけないことリストがあるのだけど、どれも進まない
ごはんを食べるのすら面倒になってきたのがちょっと不安
こどもたちやおねえちゃんたちのごはんは作るけど、自分はそのニオイでおぇ~っとなる
そんなんでは駄目って分かってるけど、このストレスはどうにもならないらしい
ブログは30分もあれば書き上げられるけど、その時間すらどうしていいかわからなっくなってしまった

今ちゃーこは午前1時半に一回目のごはんを食べる
朝の4時半までに3回食べている
毎回違うごはんになるので、これも手間がかかる
でもバランス良く食べてもらいたいので仕方がない
昼間も寝る時間が減り、リビングで暴れる
自分だけをずっと見ていてほしいちゃーこは、片時も私から離れない
私が一人になるのはトイレだけ
それもほんの数分
それが嫌だとか言ってるのではなく、座ってホッとする時間もないのがずっと続いている
お腹のぼっこんも巨大化してきたし、新たなぼっこんも増えてるし・・・
心配だし不安だし心が潰されるような気がする

ということで、朝元気な日はブログを書こうと思う
お付き合いいただけたら嬉しいです♪




コメント欄は閉じます
連絡はメッセージでお願いしますm(__)m







今日も来てくれてありがとうなの♪


ブログランキングに参加しています
ポチポチっと応援していただけると嬉しいです(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

<< 5がつぜんはんのごはん&さぷらいずΣ(゚∀゚ノ)ノ | ホーム | あくてぃべいと&なやむ >>


 BLOG TOP