こんにちはだぞぉーっ!


P1600035.jpg
あたすぃ~ きょうも げんきに はしっとるぅ・・・





P1600058.jpg
おもちゃ こうかん しろーっ
あたすぃ~は こわれた おもちゃが きらいだぞぉーっ(-_-;)





P1600078.jpg
きゃーΣ(゚∀゚ノ)ノ
きゃっち できないーっ
へんな とこ なげるなぁ~






P1600090.jpg
やつあたりで がじがじ したるぞぉー
あたすぃ~は この ぼーるを はかい したるぅ・・・ヽ(`Д´)ノ





P1600096.jpg
あれれ~ あたすぃ~が まけたぁー
はずかしいから ぺろりんちょ したるぞぉー(*´艸`)






P1600098.jpg
だーれも いない ところで あそぶの きもちいいーっ
あたすぃ~の てんごく だぞぉ~ヾ(*´∀`*)ノ




お隣のイヌがフェンスの上に半身出すので・・・
そのままにしておいたら恐ろしい結末を迎えること間違いなし
うちのこどもたちをヤードに出してもすぐに家に逆戻りになってしまっている
運動ゼロ・・・
ちびちびは残って遊ぶ
隣のイヌが何しようが、最初だけ吠えて後は知らん顔
遊ぶのに夢中だ

そのちびちび・・・
ちびと喧嘩をした
原因はもちろんちびちび
ちびにちょっかいをかけ初め、がぶがぶっと甘噛みをした
普段ならスルーできるちびなんだけど、今回は我慢できなかったらしい
ものすごい喧嘩、おにいちゃんとぷにゅちゃんが参加しなかったからよかったけど・・・
もしも4イヌで喧嘩になれば私は止めることはできない

ちびとちびちびの噛みは相当なもので、前回ちびちびは負傷した
例のマカロニちゃん事件だ
今回のはかすり傷程度で済んだけど、私が負傷した
彼女たちを引き離すことは並大抵の力ではできない
小さいおねえちゃんがちびを抱え、私がちびちびの両足を持って後ろに引きずる
黙って引きずられるはずがない、ばったんばったん暴れて私があちこちにぶつかる
1時間にも2時間にも思えたけど、実際は数分だった
ちびちびを部屋に入れ、ちびをバスルームに入れる
10分後に両方とも出して今のことはなかったかのように振舞う

今日は大きな喧嘩にならずに済んだからよかったものの、ちょっと考えなくちゃいけない
ちびちびをトレーニングに入れようか
どんな相手にも攻撃しないようにできないのだろうか
本来ならこういうイヌは完全にセパレートにするべきだが、うちにはそのスペースがない
はて、どうしよう・・・







そしてなんちゃってヴィーガン
また言い出した
例の女を家に入れるのですぐに出ていけって
何だったら何とかオーダーってのを取るから、30日以内に強制的に家から出すと言う
もうね、どうしていいのかわかんないよ
疲れちゃったよ






コメント欄は閉じます
連絡はメッセージでお願いしますm(__)m







今日も来てくれてありがとうなの♪


ブログランキングに参加しています
ポチポチっと応援していただけると嬉しいです(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

<< いきてるぞぉーっ | ホーム | 5がつぜんはんのごはん&さぷらいずΣ(゚∀゚ノ)ノ >>


 BLOG TOP