こんにちはだぞぉーっ!


P1600260.jpg
みんな げんきかぁ~?
あたすぃ~は ぼちぼち げんき だぞぉ
あれから けんかも してないぞぉ
おりこうさん だろーっヾ(*´∀`*)ノ





P1600232.jpg
あたしも げんき なの
おもちゃ いっぱい がじがじ してるの
こわすから すぐに ぼっしゅう されるけど・・・
まいにち たのしいのーっ(≧∇≦)







P1600281.jpg
俺様も好調
おもちゃで歯磨きの真似してるんだ
歯が汚くなると歯磨きするって言われるからな・・・
それだけは御免なんだ
ごはんの量、減ってないから今年の夏もダイエットじゃないぞーっ(*´▽`*)







P1600160.jpg
ぼくも忙しいの
おもちゃ出してもらって、何度も何度も遊んでもらうんだもんね
毎日飽きないよ
ヤードがもっと広かったら長距離走れるんだけどね・・・
残念ながら狭いよ(つд⊂)




前回のブログは17日だった
あれれ、もう数日アップしてなかったんだね
毎日バタバタしてて、ちびちびを特にたくさん遊ばせてるからのんびりできない
とにかく喧嘩勃発にならないように、たくさん遊んで疲れてもらうってのを実行中
イヌたちも疲れるけど、人間も相当ヘロヘロだ
鍼灸に行きたいってのが本音・・・


うちのスーパーお嬢さま
元気にしてるよ
相変わらずごはんごはんごはんって煩いし、血糖値は高めだけどね
それでも何とか遊んだり暴れたりしてる




P1600113.jpg
まーた あたしの わるくち いってる でしょーっ
ちゃんと きこえてるんだからね
あとから おしおき するよーっヽ(`Д´)ノ




大きいおねえちゃんのお仕事のスケジュールは毎週変わる
だからこの日が休みって決まりがない
となると買い物に行く日も変わって来る
いいんだけどね・・・
今週はまだ買い物に行ってないので、冷凍庫も冷蔵庫もほぼ空っぽ
乾物でしのげるかなぁ、どうだろう?
来週もできる事なら買い物に行きたくないんだけど、これだけイヌがいるのだからそうはいかないな

ぷにゅちゃんの皮膚は相変わらずボロボロで、ドクターに行かなくちゃいかんだろう
あの巨体をリフトとかウーバーで運んでくれる車、ないよね(-_-;)
困ったね・・・

ちゃーこの右向きはほとんど改善された
みんなに心配かけてごめんね
ブルブルしたときに転ばなくなったし、くしゃみしても持ちこたえている
寝起きなどはやっぱりまだ頭も身体もぐにぃ~っと右に傾いてるけど、時間と共に真っすぐになっていく
鍼治療は出来ないし、結局ドクターから連絡もなかった
漢方はどうせ高いから手がでないと思ってマッサージを続けている
頭のてっぺんから顔を中心に、身体中マッサージをする
少しは役にたったかな?
おかげさまで私の手の皮は薄っぺらのガサガサになったけどね(*´艸`)
ちゃーこが「もういいの」って言うまでは諦めないよ



みんなのところにもなかなか伺えなくてごめんねm(__)m
できるだけ応援ポチポチには行くようにするね









コメント欄は閉じます
連絡はメッセージでお願いしますm(__)m







今日も来てくれてありがとうなの♪


ブログランキングに参加しています
ポチポチっと応援していただけると嬉しいです(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

<< きんぎょのふん | ホーム | けんか >>


 BLOG TOP