こんにちはなのーっ!


P1600427.jpg
きょうも あたしは べたべた
ぬれ ねずみちゃんに なってるのーっ
なんでって?
おみずで あそんだ から なの(* ̄▽ ̄)






P1600423.jpg
ほんとうはね ぷにゅちゃんの もってる おもちゃが ほしかったの
でも どれだけ がんばっても かして くれなかったの
だから おみずで べたべたに なって あそんだのーっ!







P1600430.jpg
どれだけ おみずで あそんでも やっぱり おもちゃが ほしかったからね・・・
あたし ぷーんって して すねてたの
ぷにゅちゃん けち だったのヽ(`Д´)ノ



みんな元気だよ
新しいおうちはまだ見つかってないけど・・・
明日、屋根がなくなるかもしれない
でも泣いててもどうにもならないし、みんなで力を合わせて乗り越えるしかないんだよね
って言っても本当にどうにもならないんだけどさ(-_-;)
今日はまだ屋根がある、だから今日は安心できる
明日はわかんない、なんちゃってヴィーガンがまた理由もなくキレだして何を言うか分からないからね


ちゃーこの血糖値は200台で頑張ってる
インスリンは11ユニットのまま
彼女の生命力、本当に強いんだ
私も負けていたら駄目だね・・・
無理そうだけど







今日はみんなにお知らせがあります
私がこのブログを始めてからずっと応援していてくれているお友達、お店をオープンしました
そのお店を紹介させていただきます

1495557528443 (1)
金魚鉢って可愛い名前のお店です



1495561796542.jpg
住所と電話番号はこちら




Untitled.png
facebookのページもあります→


お店をオープンしたばかりで、まだお客さんが少ないです
お近くのお友達、是非是非行ってみてください
よろしくお願いします









コメント欄は閉じます
連絡はメッセージでお願いしますm(__)m







今日も来てくれてありがとうなの♪


ブログランキングに参加しています
ポチポチっと応援していただけると嬉しいです(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< よかったのかなぁ? | ホーム | きんぎょのふん >>


 BLOG TOP