こんにちはなのーっ!


P1600459.jpg
きょうは おおきい おねえちゃんが はやく かえって きたの
ひさしぶりに あまえちゃうのーっ
ほんとうは おねえちゃんが たべてる おやつが ほしいんだけどね
くっついてたら くれるかも しれないって おもったの(-_-;)






P1600471.jpg
俺様のおねえちゃんなのに・・・
なんでちびがくっ付いてるんだよーっヽ(`Д´)ノプンプン






P1600554.jpg
ずーっと まってても おやつ わけっこ して くれなかったの
けち なの・・・
しょーがないから よこで おもちゃ がじがじ しとくの(´Д⊂グスン







P1600494.jpg
やっと俺様だけのおねえちゃんになったぞ
一週間、寂しかったからな
目一杯甘えるぞーっ!





おねえちゃんのお仕事は朝6時から、これは毎日時間が違う
今日は早く行ったので早く帰って来た
このクソ暑い中、自転車で30分
ヘロヘロになって帰ってくる
少しくらい休憩したいだろうに、それなのにこどもたちはみんな狂喜乱舞でヤードに出る
とは言ってもおねえちゃんは一緒に走らず、その役目は私だ(つд⊂)エーン







ここのところ辛い事が多くて負けそうになっている
というか、完全に負けちゃった感じ
家を買うための頭金なんて貯まらないし、それどころか食費すら足りない
なんちゃってヴィーガンは金の要求ばかりしてくる
電気代なんてそのままおねえちゃんのメールにフォワードしてくるし・・・
自分はキッチンで何も調理しないから、電気代は私たちが払うべきだと主張する
そんなのまで払ったらこどもたちのごはんが買えない
電話代、私たちの分は毎月ちゃんと払っている
でもなんちゃってヴィーガンが余分に使った分まで請求される
それを払わないなら今すぐ出ていけって
どうしてそんなに急いで出て行かせるのか・・・
今メキシカンの女を追いかけているからだ
先日の女からは断られたので、すぐ次のを求めていると言う事
マジで頭おかしい

ちびちびの吠え、喧嘩、おにいちゃんの吠え、時間のずれ、どれも辛い
喧嘩だけは本当に怖くて毎日手に汗を握っている
とにかくちびちびが吠えださないように、吠える前にヤードに出して遊ばせる
疲れたらちょっとはマシになる
それでも吠えると別の部屋に少しの間入ってもらい、誰かとの喧嘩を防ぐ

一日に何度ヤードに出ているのだろう
もう数えきれない
私の体力は限界を超えていて、それでも頑張らなくちゃいけない
一家心中だけは避けなくちゃいけないね
踏ん張れ、自分!









コメント欄は閉じます
連絡はメッセージでお願いしますm(__)m







今日も来てくれてありがとうなの♪


ブログランキングに参加しています
ポチポチっと応援していただけると嬉しいです(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< またね♪ | ホーム | よかったのかなぁ? >>


 BLOG TOP