おひさしぶり なの
あたし あいかわらず げんき なの(*´艸`)

P1600445.jpg
おうちの なかも おそとも ぜったいに だれかと いっしょ なの
あたし ひとりぼっち きらい・・・







P1600574.jpg
きっちん では かならず ままんの すとーかー するの
いいでしょーっ!






P1600603.jpg
ままんが うごいたら あたしも うごく
ままんが とまると あたしも とまるの
まねっこーっ(≧∇≦)







P1600613.jpg
いっぱい だっこ して もらって
いっぱい ちゅー して もらって
あたしに つくしなさい なの♪






P1600617.jpg
ままん だいすき
おかえしに あたしも べろりんちょ して あげるのーっヾ(*´∀`*)ノ




お久しぶりです
書く事いっぱい
でもどれも悲しいことばかりで、ブログを開けるのも嫌だった
ご存知の通り、今うちは破壊に向かっている
家探しは難航、それどころかまだローンすら通っていない
さて、どうなるかね・・・
そしてイヌたちにも物凄い事件があった
家族崩壊となる
ちゃーこは相変わらず頑張っている
体重も増えてるし、わがままも150%だ
血糖値は何気に安定している
癌は減ることはなく、お腹には数えきれないほどどんどん増えている
それでも毎日笑顔でストーカー
彼女は諦めると言うことを知らないので、その健気さに涙が出る
ちゃーこ10歳、まだ頑張るよ

現時点、この家じゅうのカビに悩み、誰もが体調を崩している
一日も早くここから出ないと死んじゃうかもしれない
なんちゃってヴィーガンも相変わらず、あの苛めに耐えられる強靭な心を私は持ち合わせていない
3人と5イヌ、バラバラになってしまうかもしれないけどね
生き残るためには仕方がない
何を選択しても後悔は残ると思っている

イヌたちを救いたい
イヌたちのお手伝いがしたい
そう思ってこの4年間ひたすら頑張って来た
木乃伊取りが木乃伊になってしまったね


と言うことで、ブログはお休みすることにしました
復活できる日が来るのか来ないのか、そんな予定も立てられない
また戻ってきたら仲良くしてください
いつも見てくれてありがとう
仲良くしてくれてありがとう
たくさんのお友達に助けられてここまで頑張って来られたよ
みんなに心から感謝しています

またね♪







コメント欄は開けてありますが返信はできないと思います







きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< おねがい | ホーム | おねえちゃんがいいの >>

いろいろな事が解決してまた再開して下さいね。
沢山の問題がありそうですが、それが永久に続くわけじゃないと信じてます。
ぷにゅママンさんの健康も良い方向に向かいますように。

再開/再会の日を楽しみに

ママン様、すでに手一杯ですよね。  ブログは少し余裕が出来てから再開ですね。  いつも読み逃げでしたが(心配もありましたが)毎日ワンコさん達の様子を楽しみにしておりました。

また再会できる日を楽しみに待っています。
それまでお身体をお大事に。  こんなに愛情を注いできたママン。 今の状態から抜け出せて穏やかな日がきっと来ますよ。

またいつの日か戻ってきてくださいね。
お体お大事に、あまり無理をせずにね。

ママンさんならどんな困難でも乗り切ってくれると信じています。
そして、必ず帰ってきてくれるはず。
その日が来るのを、今か今かと待っています。
「I'll be back」ですよね。

待ってますよ。
でも、
焦らない、急がない、無理しない事

このところブログの更新がなくてどうしたのかと思ってました
どんな選択にも後悔はあるかもしれません
でもがんばってきたことには間違いない
大丈夫ですなんとかなります
なので復活の時にはまた訪問の足跡を残していただければ
元気なママさんに会えるのだとわかるからそれまで待ってますね
ではではまた

こんにちは。

色々大変そう。
無理せず少し休んで、色々が解決したらまた会えるかな。
「お休み」ということなので待ってます!

また、ワンズの笑顔、見たいです (^O^)

こんばんは♪

ぷにゅママンさん 大丈夫ですか
どんなに大変な毎日でも明日は来ます

ママンさんはじめお姉ちゃん達 
5匹のピットぶるさん達にも穏やかな日が訪れますように祈っています
お体大事にしてくださいね

ぷにゅママンさん

寂しいですね!

必ず復帰してくださいね!

必ず明日はやってきます。そのために今日の出来事があります。

皆さんの穏やかな日が必ず来ることを信じて、祈ります。

心身に気を付けてください。出会いに感謝!


無理しないで今は休んでね
またいつの日か再開出来る日を待ってます!
皆んなが幸せになりますように、、

待っています・・・

コメントしようかどうか、迷ったのですが・・・
だって、私には何もできないし・・・

何かお力になれるといいのに・・・

いろんな難題が良いほうに解決しますように・・・
祈っています。

再開(再会)、待っていますね。
無理せず、お体、大切に・・・\(・_・)

ご無沙汰しています

ずっとずっと陰ながら応援し続けてました。それは、これからも同じです。元保護犬の雑種ナル君はお星様になりました。スペンサーの足の具合も昇降状態ですがフォスターしていたゼウスをアダプトしました。色々と大変だと思いますが、遠くからパワーを送ってますので頑張って下さいませね…

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP