こんにちは

みんなお元気ですか?
ブログの更新していないのに、毎日来てくれてるお友達がいることを知りました
びっくりと共に、そんなにも気にかけていただいてると思うと涙が出てきます

前回6月3日の更新が最後になってしまいました
いろんな事が起こっていて、なかなかうまく前に進んでいません

大きいおねえちゃんは新しい仕事に行くことになりました
一か月ほどでお引越しになります
小さいおねえちゃんはまだ方向性がはっきりしていません
全ての事が落ち着いたら日本に帰国することも考えているようです
そして肝心なこどもたち、先日Claraがお引越しをしました
次はShelbyです
MozartとRavel、そしてFrancescaはまだ時間がかかりそうです
Ravelは皮膚炎を起こしているのでどれだけの期間治療をしないのかもわかりません
Francescaはヴィスラレスキューからも断られてしまうくらい、手のかかるこどもです
もう今までに数えきれないほどいろんなレスキューや人達に助けを求めました
でもね、なかなか手を差し伸べてくれる人はいないんです
そんなものなのかな・・・



結局、家族はバラバラになってしまいます
こんな結果になって苦しくて悲しくて、もう消えてしまいたいとしか思えないのだけどね
こどもたちだけは幸せに過ごしてもらわなくちゃいけない
だから辛くてもまだ進まなくちゃいけないんです
毎日毎日泣いても泣いても涙は枯れることがないし、泣いたところで何も変わらないのに
それでも涙が止まらない
どうしてこんなことになっちゃったのか・・・
考えても過去に戻れないから考えない
考えたところで、誰かの責任にしたところで状況は変わらない
とにかくこどもたちの幸せだけを考えています



みんなにお願いがあります

右のカテゴリーにもありますが Shop Shelby's でおもちゃを買ってください

Shop Shelby's

商品は愛知県に住んでいる妹の家に置かせてもらっています
こっちに送り返す送料は私には払うことができません
どうか、おもちゃ購入を考えているお友達がいたらお願いします

勝手なお願いでごめんなさい
よろしくお願いします









きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< しぇるびーのおひっこし | ホーム | またね♪ >>


 BLOG TOP