こんにちは

前記事でお願いした Shop Shelby's でのお買い物、ありがとうございます
まだ在庫が残っています
どうか購入にご協力ください
お願いします



シェルビーについて
ちゃーはカリフォルニアにお引越ししました
きなこもちまめもちのるなちゃん・レジー家に行ったのです
10時間以上かかる遠い遠いところからお迎えに来ていただき、無事に移動させてもらいました
いつも使っていたお布団とお気に入りのユニコーンと一緒にね

うちにいた時よりうーんと手厚い看護をしてもらえそうです
いっぱいいっぱい愛をもらえます
うちにいた頃は馬鹿でか4イヌたちの吠え声でのんびりもできなかったからね
部屋の移動ばかりでまったりもできなかったからね



19718455_1595430747134656_1655620396_o.jpg
ぶじに ついたのーっ(≧∇≦)




20170706_080113.jpg
おさんぽも つれてって もらってるのーっ!
うへへ なのーっヾ(*´∀`*)ノ






あれだけの病気を抱えているちゃーこをポイと渡してしまう私の非情さに自分でも呆れて言葉がありません
悩むとかそんなのは今はなく、ただただ娘たちと生き延びる努力をしています
今はまだ屋根があるけれど、例の脅迫は毎日ありそれに耐えられずに消えてしまいたいと思うばかり
それでも事は少しずつ前に進んでいます
大きいおねえちゃんの新しい仕事は24日から始まり、環境も少しずつ変わっていくと思います
引っ越しに向けてどんどん進めていかないとね
肝心なおにいちゃんとぷにゅちゃん、喧嘩ありました
ストレスが溜まっています
例のヤツが触り始めたから・・・
シェルビーとちびのお引越しを知らせず、挨拶できなかったからとキレました
その腹いせか、おにいちゃんとぷにゅちゃん、そしてちびちびにやたら触りまくり
喰っちゃえーって言いたいところだけど、彼らはじっと我慢しています
どれだけ「触らないでほしい」と言っても無視
ほんと、一日でも早く彼らを解放してあげたいです
でもね・・・
難しいんです
おにいちゃんは年だし威張りん坊だし
ぷにゅちゃんはアレルギー祭り開催中で禿げいっぱいだし
ちびちびはあのハイパーさで誰も見向きもしないし
みんないいこなんだけどね
いっぱいいっぱい愛情かけて育ててきたこどもたち
彼らの幸せだけを望んでいます
本当なら最後の最期までずっと一緒に暮らしたかった
私の命と言えるほど大切な存在
「おかあさんはもうすぐ罰が当たって苦しんで苦しんで地獄に行くよ」



次の更新はいつになるかわからないけど
おにいちゃんたちのお引越しが決まったらまたお知らせします






2011年の11月から始めたブログ
現在に至るまでどれほどたくさんのお友達と交流できただろう
ネット上でのお友達でも、それでも私にとっては大切なお友達
いつもそこにいてくれてありがとう
いつも見守っていてくれてありがとう









きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< しぇるびーのくらし | ホーム | おねがい >>

シェルビーのアップデート、ありがとうございます。
シェルビーのことよく知っている方に預かっていただけることになってよかったですね。
今のシェルビーがあるのもぷにゅママンさんの頑張りのおかげだと思います。

うちも波が下向きの時で、お手伝いできることがなくてごめんなさい。でも、人生って波があるものなので、また上向く時を待つのも手かなぁと思います。残った子供たちと一緒にお引越しできるようになればと祈る気持ちもあります。

ぷにゅママンさんもご自愛下さい。

大変なとき
何もできないで御免ね~
だけどきっとだんだん良くなるよね!

ちゃ―こちゃんは
ブログのあるお家に行けてよかった
どうしているか
覗けるからね♪

頑張れ!ぷにゅママン!!

こんにちは!

近況お知らせ、嬉しかったです。
ちゃーこちゃんも行き先が決まって良かった!
安心できる所みたいやし・・・

まだまだ色々大変そうやけど、きっとホッとできる日が来ると思います。
くれぐれも身体を大事にして頑張って下さいね!

ジャムはヨレヨレながら食欲も安定していて
今のところがんばっています (^O^)
でも、おもちゃではもう遊ばないので協力出来なくてごめんなさい m(__)m

頑張って・・

ママンの気持ち、みんな痛いくらいわかってる・・
わんこも人間も・・
その胸が張り裂けそうな思いを想い・・胸が張り裂けそうです。
わんこたちのために頑張ってきた・・生きていたのに・・
手放さないといけなくなった今‥
頑張ってください。
遠くから応援しています。

なんと声をかけてよいやら
大変なときですね
何もできずごめんなさい
気持ちをつよくもってがんばってください

それぞれに行き先が決まったのですね

バラバラになってしまうのは
淋しいですけど、
行く所が決まってよかったです。

何も出来ないで、ごめんなさい。

お体、大切にしてくださいね\(・_・)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP