こんにちは

何の変化もないけど、Francesca(ちびちび)のワクチンだったりRavel(ぷにゅちゃん)の病院だったりと・・・
少しずつ進んでいるようないないような


まずはみんなにお礼です
おもちゃを購入してくれてありがとう
決して安くはないのに、たくさん買ってくれたりリピートで買ってくれたり
感謝の気持ちでいっぱいです
まだ在庫が少し残っているので、おもちゃ購入を考え中のお友達がいたらよろしくお願いします

Shop Shelby's



しぇるびーが行った先のるなレジーのおうち
それはそれは手厚いおもてなしを受けているようです
もう女王様扱い
うちにいた頃とは大違い
るなママはお仕事してるし家事もしてるし、何でもこなせちゃう立派な女性です
私みたいに何でも中途半端じゃないし、彼女の責任感には頭が下がります

20170711_152749.jpg
ぐーすかぴー なのーっ

気持ちよさそうに寝ているね
過ごしやすいお部屋にしてもらってるんだね


20170711_141355.jpg
ありげーちゃー (アリゲータとちゃーのミックス)

相変わらず撫でろって我儘言ってるの?



るな・レジーブログでシェルビーの記事がアップされています
全てを放りだした私の尻拭いをしてくれています
どうか応援してください





毎日写真を見ては涙が止まらず
じゃ、写真見るなってこと
PCの画面はみんなの写真が数分ごとに変わって出てくる
だから見えちゃう



コメントもらったりメッセージもらってるのに返事もしないでごめんなさい
泣いてばっかりの日、いつになったら泣かなくなるのか
この先まだちびちび・ぷにゅちゃん、そしておにいちゃんがいる
その都度狂ったように泣くのだろうか
そして涙が枯れる日は来るのだろうか
自分がしでかしたこと、どれほどの罰が当たってもおかしくない
ただただ、こどもたちが幸せになれるように、それだけを願っている








きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ : ペット用品・グッズ - ジャンル : ペット

<< ちびとの4ねんかん | ホーム | しぇるびーのおひっこし >>

ぷにゅママンさんへ

お久しぶりです。色んなことがあって辛かったことでしょう。生きていれば、ホント 潰れてしまうことってありますね!人生長く生きてるとね!

でもね!わんちゃんたちが幸せならば、良しと考え、感謝して見守ってあげましょうよ!いい顔してますね。ぷにゅママンさんは寂しいですね!本当に愛して生活されていらしてたから。私は苦しい時に自分に言い聞かす言葉があります。「考えて解決するなら考えましょう。考えても解決しないのなら受け入れましょう。」ラジオで聞いたんです。そうだな~~って!               
ぷにゅママンさん いつかまたわんちゃんたちとの幸せな生活が必ず来ることを信じ、ご自分の環境も必ずいい方向へ向かっていくことを信じてください。私もお祈りします。負けないでくださいね!。身体に気を付けて!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP