こんにちは

また期間が開いてしまいました

シェルビーはカリフォルニアで女王様生活を送らせてもらっているようです
るなレジーママには大変迷惑をかけてしまっています

Claraはどうしているのか今も分かりません

Francesca(ちびちび)は今週の土曜日に出発します
レスキューのドッグトレーナーの家に行くと思います
他のイヌたちとも仲良くやっているようで(イベントで)、もうちょっと訓練したらどこに出しても恥ずかしくないくらいお利口さんになるって言われました
土曜日、彼女との4年間の生活が終わります

Ravelはまだメインジの薬を服用しています
免疫力が落ちているのでなかなか回復しないようです
きっと、このままどこにも行かないと思います

Mozartはまだパピーに戻ったまま
ボケなのか、ただ人間を困らせたいだけなのか分かりません
彼もこのまま残るのだと思います
アグレッシブでどのイヌとも仲良くなれなければ、アダプトの可能性はありません


大きいおねえちゃんは新しい職場に行き始め、いろいろ苦労をしています
辛いことがいっぱいある、仕事を覚えるのに取っても時間がかかると半泣きです
でも頑張っています

小さいおねえちゃんはこどもたちの面倒をみています
彼女の人生、私が壊してしまいました

私は現実逃避、情けない母親です
体調が悪くなって、体重がどんどん落ちて行って、そしてまともに考えることもできなくなって・・・
何故まだ息をしているのか
どうして人に迷惑をかけてまで生きているのか








Shop Shelby'sでたくさんのお買い物をしていただきありがとうございました
本日でお店を閉じさせていただきます
皆さまのご厚意、心から感謝します
ありがとうございました









今日も来てくれてありがとうなの♪


ブログランキングに参加しています
ポチポチっと応援していただけると嬉しいです(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

<< ちびちびとの4年間 | ホーム | まだのこってます、おねがいします >>

ぷにゅママン
周りのみんなの為に
元気を出そうよ!

子供にとって母親とは存在しているだけで心の支えと生ります
生きることに意味があります
どんなことも耐えなくてはいけないときがあります
どうかことの結末を知るためにもがんばってください

あまりご自分を責めないでくださいね・・・

今まで十分に頑張ったのですから・・・

焦らず、
まずは体と心が元気になるのを待って、
そして・・・ゆっくり前に進んでください。

Shelbyの命を救ってくれてありがとう。
ぷにゅママさんなしでは、Shelbyは生きていないです。
大きな仕事をしました。
女子達は強いから大丈夫!
ぷにゅママさんもWomen's powerで乗り切りましょう。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP