Francesca(ちびちび)がうちに来たのは4年前の8月初め頃
まだパピーだった
アダプションイベントでサークルに入れられてて、独りだけ豚耳を必死に齧っていた
他のイヌたちは人間の関心を引こうと必死だったにも関わらず、ちびちびだけは違ってた
皮膚の状態も悪く、人懐こいわけでもない
きっとこのこはどこにも行かないだろう
運が悪ければシェルターに戻されて殺処分されるだろう
そんな風に思って引き取った

2107.jpg
なんだぁ~
あたすぃ~の こと いっとる のかーっヽ(`Д´)ノ





うちに来て数日
小さかった・・・
204.jpg
あたすぃ~は ちいさくても おおきくても かわいいーっ!





自分が一番小さい事分かってた
だから抱っこをせがんだ
毎日明けても暮れても抱っこ
抱っこお化けに変身した
063.jpg
もんく いっとらんと はやく だっこ すぃろーっ!





イヌ用ベッドあったのにね
どうしても私の座るところで寝てた
身体、すっぽり入ってたね
215.jpg
これはー あたすぃ~の ねる ところー
じゃまって いうなーっ!






こんなに小さかったんだ
今はぷにゅちゃんとほぼ同じサイズ、でも事の時はパピーだったんだね
大きくなるなんて想像もしてなかったよ
024.jpg
ろーぷの ひっぱりっこ おしえて もらっとるぞぉーっ






この顔、怖かったよ
おかあさんはちびりそうになったんだよ・・・
034.jpg
なんだー
わるくち いっとるのかーっ?





あまりにも臭くて、ドクター行ったらメインジって言われたね
無茶苦茶高い病院代と薬代だったの覚えてるよ
レスキューに行ったらちびちびを返してもいいって言われたけどね、そんなことできなかった
108.jpg
どくたーの かえりに はじめて ばーに いったぞぉー
おおきい おねえちゃんが ずっと だっこ しとったぞぉ(*´▽`*)






いつの間にか・・・
大きくなってたね
012.jpg
まいにち ごはん たべとるーっ
おおきくなって あたりまえだろうぅ~






小さくてもみんなと同じだと思ってたよね
誰にも負けないって思ってたよね・・・
067.jpg
あたりまえーっ
あたすぃ~は むてきーっ!





年月が過ぎる
チェスカは立派な大人になった
マッチョで恰好よくてよく吠えた(-_-;)
FB_IMG_1498995340922.jpg
うらやましいんだろう~?



チェスカはよく吠えた
本当によく吠えた
声が枯れてもまだ吠えた
自分は一番小さくて、でも女王様だと思ってた
ヴィスラとピットブルのミックス
必要な運動量ははかり知れない
そしてそれを彼女に与えてあげることが出来なかった
ごめんなさい
おかあさんはチェスカにも幸せをあげることができませんでした




2017年8月19日
Francescaはフォスターに行きました
何かあったら戻ってきます
順調だったらアダプターが見つかるでしょう




2111.jpg
あたすぃ~ ほかられたぞぉー
うらんで やるぞーっヽ(`Д´)ノ




今までちびちびを応援してくれたお友達、ありがとうございました
彼女が幸せを掴むように祈っててください
お願いします









今日も来てくれてありがとうなの♪


ブログランキングに参加しています
ポチポチっと応援していただけると嬉しいです(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ



関連記事

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

<< おかえり、ぐりぐり | ホーム | ありがとうございました >>

ちびちびちゃん!
ママンに大事に育てられたんだもの
きっとこれからも幸せになれるよね♪

とってもさみしいし、悲しみを伴う辛い決断ですが・・
みんなの幸せな未来のためですね。
頑張って乗り越えてくださいね。
体調いかがですか?

なんだか寂しくなりますね
でもこれからもちびちびちゃんの幸せがあることを願います
大丈夫だと信じたいです

ちびちびちゃんはママンの愛情イッパイでイイ仔になったから、きっと幸せを掴めると思います。
頑張ってね!

こんばんは、
言葉で通じぬワンコは
そのぬくもりで、
全てわかってると思います。
幸せがつかめるように
祈ってます。。

溢れる愛情

いつもママンさんの記事を読んで
その溢れる愛情に涙します。

みんなが幸せになれることを
祈っています・・・

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP