こんにちは



コメントありがとう
いつものごとくお返事遅れてます
ごめんねm(__)m





まだ続きがあるので写真の消費(笑
DSCN4224 - Edited
ほんとうは いっぱい あそんで ほしいんだろうぅー?
    ま:まあね





DSCN4222 - Edited
ほれ ぼーるちゃん もって きたったが・・・
    ま:やっぱりそれか?





DSCN4239 - Edited
まーだーかーっ?
    ま:ちょっとくらい待ってちょ





DSCN4204 - Edited
はんたいがわに とばしたなーっヽ(`Д´)ノ
    ま:だってすぐに戻ってくるじゃん





DSCN4210 - Edited
まっとるでな
    ま:知っとる





DSCN4209 - Edited
おそすぎて あきれて ものが いえん・・・
    ま:そのポカーン顔はやめろ








今日のThorとちゃーのごはんの一部
thumbnail_20200707_145422 - Edited
チキンと野菜おじや




朝、焼いた
thumbnail_20200707_061030 - Edited
Thor専用だから足も縛らず、みっともない格好のチキンちゃんになっちゃった(汗






火曜日の家主ランチ
thumbnail_20200707_021127 - Edited
バーガー
付属で玉ねぎとトマト(自分で挟め)
この他にコークとブルーベリー




家主ディナー
thumbnail_20200707_170501 - Edited
裏巻きの寿司
 ビーフ・クリームチーズ・ハラペーニョ・シラチャソース
外側には白ごまをくっつけた







またやった・・・
thumbnail_20200706_045454 - Edited
使ったら使いっぱなし
絶対に自分で洗わない
ジプロックは捨てたったよ


thumbnail_20200705_165148 - Edited
自分のパイを切ってクリーム付けたまま引き出しにしまってあった
マジ、やめてほしい



Thorが朝リビングに出て口をモゴモゴさせた
何か噛んどるのはわかる
thumbnail_20200706_113209 - Edited
家主のたばこのパッケージの切れ端
置きっぱなし
飲み込んだらどうするつもりなんだろうか
毎日こうやって何かが床に落ちてるんだよ
ブツブツ交換でこれは吐き出してもらった







おまけ
今日のバカ吠え2連発なんだThor
DSCN4199 - Edited
ぎゃうぉーん!




DSCN4201 - Edited
ゔぁんゔぁん!!!!!





無駄吠えは止めなさいと言っても止めない
困ったやつだ

昨日までの究極の下痢は治まったようなので今朝はごはんを食べさせた
少なめね
午後まで調子を見て大丈夫だったら普通の量に戻そうと思う







今日は七夕
ぷにゅちゃんの誕生日
どこにいるのかな、どうしてるかな、元気にしてるかな

2012年のぷにゅちゃんと私
391995_4625152787028_1064958023_n - Edited
あの頃は毎日お散歩に行ってたんだよね
楽しかった、嬉しかった、幸せだった
ぷにゅちゃん、お誕生日おめでとう
一緒にお祝いしたかったよ
ご馳走を作ってあげたかったよ
おねえちゃんたちと仲良くするんだよ
いつまでも元気でいてね



そしてこれは4年前の今日
13640943_10210229633197463_4004317362969278772_o - Edited
娘たちと一緒に短冊をね
笹の葉も手に入れてさ
あの家に戻りたいとは思わないけど、娘たちに会いたい


もちろんここには笹の葉が買えるところがないので今年もなし
短冊にいろいろお願い事を書くこともなし
日本人なのにどんどん日本人から遠ざかっていってるね
このままここで朽ち果てるんかな






44度、暑くて外に行けない
いつもは午前中にThorを遊ばせるけど今日は駄目だった
ずっとひっくり返って寝ててね、気分悪いんかなぁ?
家の中は寒いくらいだから私は防寒してるけど、Thorにもなにか着せたほうがいいんだろうか








今日も見に来てくれてありがとう♪
下のカテゴリーに参加しています 
クリックで応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



犬ランキング


LOVE ピットブル - にほんブログ村
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : Thor家主ランチ寿司誕生日

<< あつくてたまらん | ホーム | ぬかよろこび >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP